SSブログ

第13回合同譲渡会 [お知らせ]

第13回譲渡会チラシ02.jpg

日にち・・・4月12日
場所・・・・長野市ふれあい福祉センター 4-2 
時間・・・・午後1時30~3時30分

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぴぃちゃん1.JPG
おととし以来ずっと里親募集してる子です。

性別 オス(去勢済)エイズ白血病は陰性お腹の回虫陰性年齢 3歳から5歳ぐらい性格は人懐こく 寂しがり屋さんです。 抱っこされるのが大好きな子です。
真っ白毛並みがきれいな子ですよ。オッドアイではないですがブルーのきれいな目をしています。
優しい子で新入りさんにもかいがいしく世話を焼くタイプとか・・・・(=´∇`=)
年配の方や初めて飼う方にも向いています。大人猫でもかわいさは同じ家族として迎えてくださる方をお待ちしています。m(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下の記事の5匹ですが(ベージュちゃん、ベージュちゃん2、赤君・きじちゃん・キジシロちゃん)
それぞれ無事にもらわれていきました。新しい名前もついたようです。みなそれぞれの性格からまだなかなか馴れなかったり、すぐ慣れたりと本当に個性が違うようでそれぞれの報告が来ています。
また写メが来ましたら掲載したいと思います。
里親の皆様ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
戻ってきたキー君.jpg


キー君です。トライアルを中止して戻ってきました。
仔猫時代外にいたとき人間に様々な意地悪をされたようで本当にそれがトラウマになってしまったキー君でしたが、保護してくれたメンバーのNさんのおかげでとってもかわいい子に育っています。
ひざの上に載って甘えてくることもできました。
何回か里親希望者さんが現れたりトライアルになったり譲渡会にもデビューしたりとキー君にはとてもハードな体験をしてきたのですが、本当の家族がなかなか見つかりません。
やさしい性格、でもちょっと臆病?しぐさがとってもかわいい子です。
めんばーのNさんのブログ「ねこ時間」もぜひご覧になってお問い合わせください。
キジトラキー君なかなかハンサムですよd(^0^)b グッ!

と言っていましたら、何と昨日トライアルに行ったそうです。感触も良く今度こそ幸せをつかめそうな予感がします。いい出会いとなりますように里親希望者様よろしくお願いします。キー君頑張って君の良さをアピールいっぱいしてよ。(*^-^) v

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3月22日 10時~13時まで長野市内の松岡にある清掃センターにてフリーマーケットを開催します。
出店しますので是非いらしてください。(*^-^) v





nice!(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 48