SSブログ

戻ってきたきなこちゃん [家族]

去年の6月の初めお家から脱走してしまったきなこちゃんですがあの後まもなくおうちに自分の方から戻りました。飼い主さんも毎日のように電話をくれて探している状況を知らせてくれたのですがなかなか見つからなくあの時は本当に焦りました。でも飼い主さんの冷静な対応できなこちゃんが戻ったと報告を受けたときは万歳をしたものです。\(^▽^)/

そしてその少し前に家族に迎えていたおかき君名前あらためごま君との仲良しぶりをこのブログでもご紹介したのですが、何とその後おもち君と言って兄妹関係の猫を保護しました。その保護してくれた方がきなこちゃんの飼い主さんと親しくなっていて、里親募集をしていたのですが直接交渉してもらいすぐにトライアルに入りました。その時は少しまだ慣れていなかったのですが、徐々に慣れたそうで今では3匹がとっても仲良くしているということです。Fさんが久々の写メを送ってくれました。おもち君は名前を改めのり君となりました。(*^-^) v きなこちゃん一家の写真です。

035.JPG
きなこちゃんです

036.JPG

030.JPG

後姿.JPG

後姿2.JPG

後姿3.JPG

そしてこんなツーショットも♪
きなこちゃんとごまくん.JPG

にらめっこ.JPG

同じ寝顔.JPG

同じ寝顔2.JPG

のりくん.JPG
こちらはのり君

ごまとのりご飯くれ~.JPG
ごま君とのり君が並んでお父さんにご飯をねだっているところらしいですよ・・・・(*^-^) v

きなことのり.JPG
きなこちゃんとのり君、こういう場所が好きなんですね。

遊んでいるきなこちゃんとのりくん.JPG
仲良く遊んでいるきなこちゃんとのり君です。

遊んでいるきなこちゃんとのりくん2.JPG

そして、そして、何と何と・・・・・今日ですが下の記事のキジシロちゃんがトライアルに入りました。
ブログの写真を見て気になったということでさっそくお見合いをしてそのままトライアルです。
皆とうまくいくといいですよね。(=´∇`=)
大家族になりますね。Fさん毎日にぎやかで楽しいでしょうね。どうぞよろしくお願いします。

ということで、下の記事のツインズもキジちゃんも赤君もみなそれぞれに決まりました。
トントンと5匹全部が譲渡になったりトライアルになりました。それぞれのかいぬ飼い主様どうぞよろしくお願いします。保護していただいていたYさんお疲れ様でした。ちょっぴりさみしいですよね。でも命のバトンタッチをしていただいて本当にありがとうございました。


nice!(59) 
共通テーマ:ペット

nice! 59