SSブログ

トライアル [里親]

18日に急なのですがデイジーちゃんが里親希望の方のところへトライアルに行きました。
少し遠いところに行ってしまいましたが、とっても元気そうです。

デイジーちゃん諏訪にて.jpg

写メが送られてきました。以下はその文面そのままを掲載します。

「デイジーちゃん割と落ち着いていてトイレもちゃんと出来てます!
ご飯もしっかり食べて家の中を探索してます。
思ったより落ち着いてるので一安心しているところです。」

「人には本当に慣れていて膝で寝るのも撫でられるのも大好きなようですし^ ^
他の子に追いかけられちゃってたから猫ちゃんは苦手なのでしょうか(>_<)
こちらこそもっと慣れてくれるように頑張ります。
よろしくお願いします^ ^」

「自分で落ち着く場所を探して寝ていて、トイレもおしっこもう○ちもちゃんとしています^ ^
気に入らないカリカリご飯の時は水をこぼして訴えてます笑
是非このまま正式譲渡していただきたいのでよろしくお願いします^ ^」

トライアル成功のようです。案ずるより産むがやすしということでしょうか、なんか順調で嬉しいですが一時預かりさんはやはりちょっとさみしい思いもしています。

そしてもう一人さみしい思いをしているのはキー君を保護していたNさん

キー君新しい家で.jpg

新しい家族の元すっかりなじんでいて訪ねて行ったNさんをほとんど忘れかけているといったようすとか、いくらなんでもそんなことはないとは思うのですが・・・・Nさん、承知していたこととはいえやはりさみしいですよね。ちびりゅうちゃんとシークンも新しいお家の子としてすっかりなじんだようです。
嬉しいけれどこれがお別れの合図なのかな?とも思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さてシェルターのみみとるる兄弟がトライアルに入ります。

るるみみ.jpg

るるみみ2.jpg

やっとというか、今度こそ幸せになってほしいです。
お世話してきた皆さんには本当にうれしい事でしょうけどさみしい事でもありますよね。
るる君みみ君、いろいろとあったけれど君たちは好い子だから絶対に幸せになれるよ、トライアルうまくいきますように、願っていますよ(*^-^) v




nice!(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 41