SSブログ

トライアルと正式譲渡 [家族]

下の記事で紹介した5匹のうちの2匹が同じお宅にもらわれました。Aさんありがとうございます。末永くよろしくお願いします。

メスのきじとらちゃんが5か月ちょっとくらいというのに発情期を迎え(最近は早い)いやに鳴き声がおかしいことに気が付きさっそく避妊手術していただきました。とっても落ち着いておとなしくなったということですよ。
まだあどけない顔をしているのですが・・・・・(^_^;)

名前はふくちゃんです。
キジトラふくちゃん.jpg

きじとらふくちゃん.jpg

キジトラふくちゃん2.jpg

そして一緒にもらわれただいちゃん(もとベージュちゃん)

べーじゅちゃんだいちゃん.jpg

2匹合わせて大福ということです。いっぱい幸せを呼べそうですね。(^-^)//""パチパチ



そして、出戻り組だったわかちゃんとクロちゃんの2匹は高原の中にある農家にもらわれました。
お手紙に写真が添えて郵送で報告が来ました。ありがとうございました。m(_ _)m

IMG.jpg

IMG_0002.jpg

わかちゃんはまめちゃんにクロちゃんは黒ちゃん・・・・・・2匹合わせて黒豆で~~す。(^-^)//""パチパチ
何だかこちらも縁起のいい名前ですよね。
まめちゃんの目の治療も黒ちゃんの鼻水の治療も飼い主さんは承知してくださっていて、ちゃんと病院での治療を引き続きやってくださっています。だいぶ落ち着いてきたということで一安心、農家なので昼間の農作業中は2匹でお留守番、仲がいいので、お互いにさみしくないのかいつも一緒に遊んだり、眠ったり、ご飯を食べたりしているそうです。別々のところで保護された2匹なのに兄妹のようにお互いの面倒をみあってとても良い感じだそうですよ。飼い主さんも安心していると言ってました。
Yさん末永くよろしくお願いします。




それから、トライアル中のちーたんくんの近況です。
保護してくださった方のところへ写メが届いてそこからまたこちらへも報告していただきました。

「ちーたんは、2日目くらいからトイレもするようになり、、
さらに、3日目にはゴハンを『お皿に入れた瞬間に走ってきて食べました』とのご報告をいただきました。
お家を探検したり、おもちゃで遊んでもらったりもしているそうです。
すごく早いペースで馴染んでいるみた いで、ホッとしています。
名前はそのまま『ちーたん』を引き継いでくださるとのこと、
「呼ばれ慣れてるだろうから変えません^^♪」って言ってくださったのですよー」・・・・・と保護してくださったOさんからのメールをそのまま掲載させていただきました。

ちーたん譲渡先.jpg


ちーたん譲渡先2.JPG

ちーたんくん、ちょっぴり大人っぽく見えますね。(*^-^) v
飼い主様どうぞこのままよろしくお願いします。m(_ _)m


nice!(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 38