SSブログ

チャリティーカレンダー [お知らせ]

2016年もスタートしました。
お仕事に、学校に、カルチャーにそしてボランティアにと皆さん毎日忙しくされていると思います。
私も、のんびり休んでいる暇もなく(^_^;) 一日があっという間に過ぎてしまいます。

そんな日々ですが早くも2017年のカレンダーのご紹介をさせていただきます。

松本で保護活動に協力していただいています。猫堂さんのFさんが数年前からはじめているチャリティーカレンダーの販売の紹介です。A3判です。
2016年の物はこちら↓

IMG_0392.JPG

家のレオ君も載せてもらいました。↓

IMG_0393.JPG

売り上げから経費を除いて全額ボランティア団体の方に寄付されています。
県の動物愛護会の会員でもあるFさんにはこの数年何かとお世話になっています。メールでのやり取りが主ですが、いろいろの情報も提供していただき、メンバーも紹介してもらいました。
Iさんもその一人です。
今年のカレンダー用に我が家のレオの写真を掲載依頼したところ7月に載せていただきました。
そんなご縁から、2017年、来年のカレンダーに一緒に参加しませんかとお誘いをしてくださいました。
つまり、他の団体さんと同じくトップページに名前を連ねてくださるということです。もちろん販売も私たちの手で100部ほどする予定です。100部販売すると、そこから原価を負担して、残った金額は寄付するという仕組みです。(団体によって販売部数に差がでますので、団体ごとお渡ししたカレンダーそれが寄付となる)とのことです。
チャリティーということなので、Fさんも儲けなしで頑張ってくださっています。
1部1000円のこのカレンダー、詳細はこちらをどうぞ
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017

全国の皆さんからも、愛猫やお世話ねこ、保護猫などの写真を募集しています。
時期が来ましたら、申込みフォームよりお申し込みください。今年はワンちゃんも沢山掲載されていますよ。

気が早いと思ってもあっという間に来る年末・・・・・
可愛い猫や犬達の写真とともに一年間頑張ります\(^▽^)/



nice!(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 29