SSブログ

里親様からの写メによる近況報告 [家族]

譲渡会からほぼひと月たって、お届けした子達もみな家族として新しいお家になじんでいます。
そしてその一か月の間の成長ぶりがびっくり、久しぶりに見た子達の顔はもう幸せそのものです。

Mさんのお宅から行ったキナコちゃんです。

きなこちゃん.jpeg

その節はお世話になりました。

キナコが家に来て2週間。
鼻風邪もすっかり良くなり、ますます美人ちゃん[黒ハート]
朝、私と一緒に仕事場に来て、
夕方まで部屋の中を元気に走ったりジャンプしたり…
隙間は全制覇しました(笑
ご飯もよく食べ、満腹になったらお昼寝。
子猫だなぁ…と微笑ましく見ています。

さて、先住猫ラックはケージ越しだと逃げなくなりました。
仕事から帰ってきて、キナコがいる自宅2階の二男に部屋のドアを開けておくと
時々二階に行っては、ケージに入っているきなこを黙ってジッと見ています。

昨夜、初めてきなこを下に連れてきました。
二男に抱っこされて来たキナコ。
下に降りると部屋の中をウロウロ。
ラックが黙って近づいてくると
怖いもの知らずのキナコが近づきました。
まぁ予想通り、ラックがヴーッと威嚇モード。
キナコは2階ヘ退場。(^_^;)

2匹で猫団子とか、2匹並べて写真という人間の勝手な理想は置いといて
ラックの威嚇モードが解除されるよう、毎日少しずつ馴染ませていこうと思います。

皆さん先住ちゃんとの相性が心配されていましたが、工夫されて徐々に距離が縮まって行ってるようです。
良かったです。
Yさん、末永くよろしくお願いします。


そして同じMさんのところから行った。子達です。

ピーチちゃん下とココア君上.JPG

上がココア君下がピーチちゃん


ピーチちゃん左とココア君右.JPG

同じく左がピーチちゃんで右がココア君


Fさんはお見合いしてすぐに気に入りトライアルに入りました。
とっても元気な子達だということでさらに気に入ったということで正式譲渡に、譲渡会組では一番に早めに決まった子達です。

行ったばかりのころ
ココア君とピーチちゃん里親さんの家で.jpg

ピーチちゃん.JPG

Fさんにはサインもしていただきました。末永くよろしくお願いします。m(_ _)m


続々届く写メに私たちも励まされています。
さらに良いご縁につながりますように頑張りたいと思います。




nice!(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 30