SSブログ

里親さんからの写メと新規の里親募集 [里親募集]

チャトラオスしぶやさん.jpg

チャトラオスと先住ちゃん.jpg

Sさんがこの子を家族にしてくださいました。MさんのところからTさんが預かってくださっていたチャトラのオスです。兄妹で預かって妹ちゃんが先にもらわれていきました。残ったお兄ちゃんが今回めでたく家族にしてもらいました。

チャトラオスしぶやさん.jpg

チャトラオスと先住ちゃん.jpg

一番先輩ネコ ハチワレの『かつら』
次男ねこくんは キジトラの『ちくわ』
そして茶トラちゃんは『うに』になりました。
とてもかわいいです~
ちくわはお兄ちゃんとして寄り添ったりしてます。

一番先輩ネコはまるっきり相手にしてませんが 二番目ネコちゃんはそれぞれの間合いをとりつつ、なんとなく~仲良くなってきてる感じがします。

Sさん、ありがとうございます。様子を見つつ、うにちゃんをどうぞ宜しくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先月譲渡された。あの交通事故の遺児たちの一匹です。
チャトラ君はKさんのお宅の子になりました。

写メではなくお手紙と写真をプリントしたものを送ってくださいました。ありがとうございます。m(_ _)m
こちらも偶然ですが、うにちゃんという名前です。

IMG.jpg

まだふれあえずに距離を保っています。(4月30日)寝ているスキにじっくり観察中のちょこです。(笑)ちょこ兄ちゃんのお気に入りの場所に堂々と寝るうに(笑)

IMG_0001.jpg

いつもいつもペロペロしてあげるやさしいちょこです。

IMG_0002.jpg

リラックス中の我が家の子供たちです。

頂いたお手紙をここに書き写させていただきます。

この度は新たな猫ちゃんとの出会いの機会を下さり本当にありがとうございました。
また、書類の返送と近況報告が遅れましてご心配おかけし申し訳ありません。
チャトラをお迎えして早一か月が過ぎました。日に日に成長する姿に家族共にうれしく見守っています。
家族で話し合った結果「うに」君と名付けました。
先住の黒猫「ちょこ」とは、最初3日程は微妙な距離を置いていまs太が、すっかり仲良くなり追いかけっこをしたり、猫キックでじゃれ合ったり、(強すぎて少々ヒヤヒヤするときもありますが笑)お互いの毛づくろいをしてあげたりと。とても微笑ましいです。
先住ちょこを迎え入れた時と同様にうに君がきてから、ますます家の中が明るくにぎやかになり和ませてもらっています。私共かぞくにとっても先住ちょこにとっても、本当に良い出会いとなりました。
機械を下さったマリエさん、仔猫ちゃんたちを保護してくださり譲りうけまでに2度もご自宅にお邪魔させていただいたA様、この度は本当にありがとうございました。
こちら肉球クラブのメンバーの皆様方の益々のご活躍をお祈りしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日、夜になってきたメールです。新規の募集の子達となります。

「4月12日頃
職場の上司の押入れで
隣の猫が赤にゃんを出産したそうです。
物置や軒下、屋根裏に場所を変えて
一生懸命育児してくれた母猫が留守の間に
子猫を保護したそうです。
上司の家族が猫が苦手なため、飼えないそうです。
隣の人は親猫を避妊手術し、
子猫は可愛がってくださる方に家族に迎えてほしい
とのことです。
キジ白の雌とアメショーのマーブル柄の雌の2匹保護しており、
あと2匹いるようです。
預かり先が無く、困っています。」

ということで里親さんが見つかればその方へバトンタッチしたいそうです。
里親募集をしたいのでお問い合わせください。
同じような感じの子がもう2匹、合計4匹います。

信州新町の子達.JPG

nice!(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 26