SSブログ

譲渡会情報 [譲渡会]

実はソツ君・クリちゃん2匹の兄弟かなと思われる猫ちゃんが1匹います。

「少し前から居たことは居たのですが最近、毎日来るようになり、体格は2匹と同じで、黒白の柄、オスの子です。2匹と同じで触れることもでき、去ろうとするとついてきてしまう位、懐こい子です。」
とのことで、同じI さんからの報告です。仮の名前はもーちゃんだそうです。
遅ればせながら保護できたら、譲渡会に出したいということです。一時預かりが手いっぱいなのでもし可能であれば2週間ほど預かってくださる方も募集します。
この子は里親募集にあたって、去勢手術と血液検査は済ませておきたいと思います。

ソツチャン・クリちゃんきょうだい2.JPG

ソツチャン・クリちゃんきょうだい3.JPG

ソツちゃんとクリちゃんきょうだい.JPG

ソツ・クリコンビは昨日の県の譲渡会に参加しました。まだ決まっていませんが検討中ということです。
残った場合はこちらの譲渡会にエントリーします。

先週と週末トライアルに入った子達がたくさんいます。
残っています子達の譲渡会へのエントリーの子達をまとめておきます。

先ず、Gさん預かりのミケちゃん
ミケちゃん2.jpg


同じく
ライン君3.jpg

ムギ君・ちょび君はそれぞれトライアルに入りました。



Tさん保護の薄めのクロ君とキジトラ君

タケダさんの残りの子4.jpg

グレーの子と濃いキジトラの子はトライアル中です。


メンバーHさんのところのチャー太君、なかなかご縁につながりませんf(^_^;

ちゃー太君3.jpg



この子達は2匹いっしょのトライアルに入りましたが、一匹のみとなる可能性もあります。

信州新町の子達.JPG


Tさん預かりの8匹は全部決まりました。ありがとうございました。



Hさんには今週この3匹を預かってもらってエントリーします。
お腹の調子もすっかり良くなって元気なチビ達です。

サバ白ちゃん.jpg

サバトラちゃん2.jpg

白黒困ったチャン.jpg

Mさんの子達は里親募集中ですが当日来るかどうかは決まっていません

7カ月メスミケ.jpg

ミニくまちゃん.jpg

プーちゃん、オス4か月.jpg

手術とワクチンは済ませました。


今のところこんな状況です。よろしくお願いします。



nice!(39) 
共通テーマ:ペット

nice! 39