SSブログ

譲渡会終わりましたm(__)m [譲渡会]

今回も大盛況、沢山のご家族がいらしてくださいました。
皆さまありがとうございました。

前回・前々回・と巡り合わなかった方もリピートしてくださって、今回は思う猫に出会えたようです。何回も通っていただき検討してくださって本当に感謝しています。

そんな中でも新しい家族に巡り合えなかった子たちもまだ残っています。

もう君です。預かって貰っていますMさんによりますととってもいい子で家族にするにはもってこいなのですが、譲渡会でのアピールができませんでした。

P6262585.JPG

こんな風に潜ってしまって・・・・(^-^; もう君、びっくりしちゃったのかな、すごい人と猫だったのでね。

でも保護してもらっているおうちに戻ったら

もう君.JPG

ということであずかりのMさんからもコメントが来ています。


「残念ながら、もーくんは貰い手が見つからず…
というか、場所と猫見知りが激しく、毛布から出ることができず…
とってもいい子なので、写真送りますので、アピールお願いします。

とにかく人が大好きだし、おっとりしてるし、慣れるまでちょっとかかりますが
慣れてしまうと肩に乗ったり顔にすりすりしたり、
撫でて撫でてアピールがすごいです(笑)

最近は、うちのにゃんこたちとも少し慣れてきて
一緒に走ったり、少し離れているけど一緒に寝たりもしてます。
基本とっても大人しいので飼いやすいと思います。
去勢済・血液検査陰 性とのこと。ばっちりです!」


それと・・・・残った子は

P6262571.JPG

この中のツーちゃん、こちら肉球クラブの一時預かりメンバーのGさんがこれからお預かりして再募集となります。

この子たちはたぶん(^-^;すみません・・・・「ねこの命をつなぐかい」からのエントリーの子たちだと思います。

P6262577.JPG

P6262580.JPG

P6262579.JPG

この子たちはこちら肉球クラブの一時預かりHさんがこの日から引き取っています。3匹ですが一匹だけ残りました。

キジ白とサバトラが決まっていますが白黒の子の子が残りました。

白黒困ったチャン.jpg


黒のこの兄妹のうちメスの方は決まりましたがオスの方が残りました。

IMG_0429.JPG

黒い子ちゃん2.JPG

そして、時間も終了まじかというときになって飛び入り参加の子たちが・・・・・(^-^;
飛び入りは受け付けていませんので連れてきた方にはしっかり説明をさせていただきましたが、猫たちがかわいそうなので何とかこの日、ボランティア仲間のNさんのご厚意で預かってくださることになりました。

IMG_0421.JPG

茶トラと黒猫4兄妹.jpg

この中ではクロのオスとメスが一匹ずつ決まったので残りは茶トラと黒のオスとメスです。
愛ラブきゃっとさんからのエントリーです。お問合せはこちらで受け付けます。


P6262575.JPG

このさび猫ちゃんも決まりませんでした。とっても優しくて穏やかなのでそういう子が良いなという方向けですよ。

他には飼い主さんと話をしていて写真を撮り忘れましたごめんなさい。

フキ君2.jpg

フキ君と

ミケちゃん.jpg

ミケちゃんが決まりませんでした。


当日の会場内の様子は、ほぼ半分ほど時間が過ぎたころ少し人手が減ったころに撮ったので、すかすかしていますが、始まったころはもっとすごかったです。
二部屋の仕切りを取って使ったのですがそれでもすれ違うのがやっとでした。(>_<)

IMG_0424.JPG

IMG_0423.JPG

IMG_0422.JPG

IMG_0425.JPG

ホワイトボードにも参加できなかった子たちを掲載しました。

販売のコーナーの写真も撮り忘れました。すみません

クッキーとケーキはすぐに完売、メンバーも買いそびれた~~と言っていました。

Cafe piccolo」さんのクッキーとケーキはHPからご覧ください。

この日決まったのは16匹でした。残りの子たちも幸せになれるようにまた里親募集を再開します。





nice!(45) 
共通テーマ:ペット

nice! 45