SSブログ

譲渡会後の再エントリーと新規の里親募集です [里親募集]

ふんわりかわいいからフワちゃんと言います。
譲渡会までほかの団体の方に面倒見てもらっていました。駆虫がなかなかできなくて、でも完全にOKとなりました。他の兄弟2匹が決まってもうすぐお届けなのでワクチンを済ませますのでフワちゃんも一緒に受けてもらいます。

幾らか長毛なのでフワフワ感があるのでしょう。

フワちゃん.jpg
3か月前くらいです。

フワちゃん2.jpg
肉球がピンクで真ん中がグレーの変わった模様です。

フワちゃん3.jpg
まだ子猫なのに、大人びた表情がまたかわいい~~~

フワちゃん4.jpg
まるでボール(´艸`*)

「甘えんぼで人のそばから離れない子です。
フワフワで触り心地も最高です。」・・・・・という一時預かりさんからのコメント付きです。

フワちゃんトライアル決まりました。譲渡会常連のMさんありがとうございます。m(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
野沢温泉村の方からの依頼です。

「昨日の夜中に、山中の峠道を運転中、横断していたところを捕まえて保護しました。
とりあえず、うちのネコ用のエサ(成猫用)を食べて元気にしています。
トイレもすぐに覚えました。
比較的キレイで、人慣れしているようなので、飼い猫からの子猫で、捨てられて間もないのではと思われます。」

緊急に保護したということですが飼うことができないため里親募集となりました。

野沢温泉のキジトラとミケ.JPG

野沢温泉キジトラとミケ2.JPG

どちらもメスで2か月前後だと思います。

こちらの子たちも決まりました。ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
穴観音温泉での写真展は昨日で終了しました。沢山の売り上げがあったということで皆さまのおかげです。いらしてくださった多くの皆さまに感謝いたします。

売上のすべては秋山郷の猫たちのために使わせていただきます。
今月からまた再開ということで段取りを練り直したいと思います。

-----------------------------------------------
里親さんになってくださったNさんのご主人の会社の方が保護したそうです。

キジトラ・メス・一か月半くらい

「病院での診察時に先生からは女の子で一ヶ月半ぐらいかな?と言われたそうです。

食事は昨日はウェットタイプのご飯食べたとのことでした。あと子猫用かりかりも食べているそうです!!」

キジトラちゃん一か月半メス.jpg

キジトラちゃん一か月半メス2.jpg

こちらの子たちは決まりました。ありがとうございました。


子猫は決まるのが早いです。
掲載するとすぐお見合いトライアル、または譲渡先が見つかったという知らせがきます。
良かったです。ありがとうございました。m(__)m


nice!(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 37