SSブログ

里親様からの写メとお知らせ [近況写メとお知らせ]

お知らせです。

松代迷子の子5.jpg

松代で迷子だった、チョッパー君ですが、見つかりました。
9月1日の夜、大学の学生さんから電話で通報がありました。
「探している子に似た子が一週間前から大学の敷地内でうろうろしているのですが・・・すぐ来てもらえますか?」というのですぐに飼い主さんに連絡しました。
があいにく上田の方へ出かけていてすぐ行かれないという事から、メンバーのMさんに知らせたところすぐに行ってくれたという事で、とうとう保護できました。
そして、次の日の朝、飼い主さんがお迎えに、お引渡し完了となりました。

ご協力心配いただいた皆様ありがとうございました。そして一番は学生さんありがとうございました感謝します。m(__)m


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ひーちゃんみーちゃんの里親様からの近況報告です。

「月1回は写真を送るぞ!と自分で目指していますが、なかなか目標達成できずにいます[がまん顔]
ひー、みーちゃんはあの夏の暑さにも負けず元気に夏を乗り越えました[るんるん]まだまだ暑いですが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
2匹とも食欲は凄くありますが、ひーちゃんはやせ形です。小さい頃のひどい風邪のせいもあるのでしょうか[がく~(落胆した顔)]でもみーちゃんが逆にぷっくりしてるからそう見えるのかなとも考えちゃいます。[あっかんべー]仔猫でもおっきくなっても可愛い指数は変わりません[黒ハート]

みーちゃんです。
みーちゃん8月.jpg

ひーちゃんです。
ひーちゃん8月.jpg

Tさん、いつもありがとうございます。
あれだけひどかった猫風邪から回復した後、家族に迎えていただいてからもケアがなかなか大変だったと思います。粘り強く一時預かりのMさんのアドバイスを受けながらここまでにしてくださった事、心から感謝します。


それからYさんの元シャムニコちゃん、ここちゃんの近況の写真です。

ここちゃん8月アップ.JPG

ここちゃん8月アップ2.JPG

ここちゃん8月.JPG

ここちゃんととと兄ちゃん8月.JPG


3兄妹の中でも変わった毛柄という事でシャム系の子でした、譲渡会で一番人気の子で、こちらでさんざん考えて決めさせていただきました。
ここちゃんもこんなに大きくなって、先住のとと兄ちゃんとも大の仲良しさんという事です。
Yさんは、私たちの会のやっていることをいろいろとみて、なんだかボランティアの活動に興味が湧いてきたようです。Yさん無理せず、できることだけでもお手伝いよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2017年のチャリティーカレンダーができました。今日送られてきました。
販売開始です。
欲しい方は、25日の譲渡会にて買い求めください。講演会、イベント等でも販売します。

A4サイズ冊子型。開いて壁掛けの状態でA3サイズ。一部1000円です。


-----------------------------------------------------------------------------------------

そして、あの健児君とほこちゃんがとうとう里親さんの所へ行きました。
本日お届けです。

Small cat
にて預かり最後の様子が書いてあります。
寂しいけれど、幸せにね。元気でねと送り出したいと思いました。

Gさんおかあさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。
nice!(29) 

nice! 29