SSブログ

長野県の保健所の里親募集の子達とこちら肉球クラブの新規の募集の子 [譲渡会・里親募集]

下の記事でも紹介しました茶トラのチビちゃんは、小桜ちゃんという仮の名前が付けられました。
ペットシッターのMさんのご紹介で依頼されてきました。

茶トラのちびちゃん小桜ちゃん2.jpg

まだまだ小さくて手の平サイズですがどうぞよろしくお願いします。m(__)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一般の方の保護している子が続きます。

Oさんの所で保護されている3匹です。この子たちは簡易検査のほかにワクチンも済ませてきます。
2か月位~くらい~のオスの兄弟です。

キジ白オス兄弟.jpg

同じく兄妹のキジ白のメス

キジ白メス.jpg

皆譲渡会に来ますのでよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
長野県の保健所 「長野保険福祉事務所」の譲渡会は9月11日日曜日 午前10時から12時までです。

詳細は「白黒にゃんこ」にてご覧ください。

9月11日エントリー.jpg

9月11日エントリー2.jpg

9月11日エントリー3.jpg

9月11日エントリー4.jpg

9月11日エントリー5.jpg

9月11日エントリー6.jpg

9月11日エントリー7.jpg

9月11日エントリー8.jpg

9月11日エントリー9.jpg

9月11日エントリー10.jpg

犬の方は3匹とも迷子だそうです

9月11日エントリー犬.jpg

9月11日エントリー犬2.jpg

「ラブのmixは一昨日保護され、まだ譲渡対象ではないです。」という事でご紹介のみです。

9月保護犬.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらはメンバーの一人が預かっています。
昨日8日ですが雨の中、道路にポツンといたところを小学生が拾って来たのを預かりました。

急遽預かったクロちゃん.jpg

病院での検査は良好どこも問題ないそうで元気です。
食欲もあり、多分オスという事です。




nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21