SSブログ

里親様からの写メのおすそ分けとお知らせ(*^-^*) [近況写メとお知らせ]

保護してくださったTさんから近況報告写メのおすそ分けが送られてきました。

「ご無沙汰しています。
先日、ルガ(トラファルガー)の去勢手術が済み、白血病検査もして、陰性だったそうです。
あまりに大きくなり、これからも大きい子になりそうなので、フードももう大きい子用に変えていくみたいです[ウィンク]とってもイケメンに成長したみたいなので、写真を送りますね」

こんなに小さかった、元トラファルガーちゃん
トラファルガーちゃんだったころ.jpg

そして、里親さんのところで幸せに暮らしてこんなに大きく立派になりました。

ルガー君その後.jpg

ルガー君その後2.JPG

ルガー君その後3.JPG

ルガー君その後4.JPG

猫の成長は早いです。気が付けばもう大人~~~

我が家のレオ君を見ていると本当に、いつの間にこんなに大きくなっちゃったの(´艸`*)と思います。里親さんたちから送られてくる写真もみなそうですね。

保護した時の小さかったころを思い出すと、ここまでになってくれたこと里親さんたちに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
Tさん写メありがとうございました。m(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

写真がなくて残念ですが、3月21日生まれの子猫が2匹譲渡会にエントリーします。たぶん一番小さいかも

それからお知らせです。焼き菓子の販売ですが今回から再開予定でしたがお店の都合で延期になりました。楽しみにしていた方もうしあわけありません、また販売再開となりましたらお知らせします。

今回の譲渡会は5階のホールでやります。
大きな会場ですのでゆったりとできると思います。
よろしくお願いします。m(__)m


肉球クラブカフェの方ですでにお知らせしましたが、フェリシモさんからたくさんの申し込み用紙がさらに送られてきましたので、またまた譲渡会でお配りします。
申込用紙には団体コードというのが入力されていますので、皆さまがそれでVISAカードの申し込みをしていただくと、こちら肉球クラブに報酬が入ってきます。
活動費に即なりますので、カードはすでに持っているのでという方もぜひもう一枚追加(笑)いかがでしょうか?さっそく私も使っています。
山野りんりんさんのデザインのカードすごくかわいいので、猫好きさんにはたまらない特別の一枚となりますよ。
申込用紙は、譲渡会に持っていきますので、よろしくお願いします。m(__)m

350_184.jpg

フェリシモ猫部VISAカード」こちらに詳細が載っています。




nice!(39) 
共通テーマ:ペット

nice! 39