SSブログ

里親募集です(*^-^*) [里親募集]

新規の里親さん募集から

市内の一般の方からの依頼です。
年配の方が保護してお世話していますが、飼う事ができないため里親さんを募集します。

まるちゃん.JPG

借りの名前まるちゃん
オス・去勢済・5・7キロの大きな子ですが、おとなしくて甘えん坊です。




メンバーのHさんの職場の方からの依頼です。

「会社の人が家の敷地内の子猫2匹の貰い手を探しています。以前は人慣れしてませんでしたが最近慣れてきたそうです。」

性別は両方オスで去勢済みです。
年齢•病歴•生まれた場所は不明なのですが、秋ぐらいにウチの庭に出入りするようになったそうなので6っか月から10カ月くらいの子たちのようです。

白ちゃんブランの笑顔.jpg

仲が良いそうなのでできれば2匹一緒にが理想ですが、1っ匹ずつでも良いという事です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして・・・・あのクロ君が正式譲渡決まりました。\(^o^)/

先ずはこんな写真を送ってもらいました。

ゴリ君とクロ君(Mさんの家で).JPG

メンバーNさんの一時保護シェルターで去年から里親募集していました。
そのNさんのブログはこちらです「ねこ時間♪」

家族に迎えてくださったのはMさん同じ地区にお住まいという事もご縁でしたが、以前病院内で保護されたタル君を家族にしてくださった方でもあります。
その前に保健所からひきった黒猫も3匹ともエイズキャリアです。
という事で、ど~~んと引き受けてくださったものの、ワンちゃんもいるし、どうかな?と心配していましたが、あっさり先住ちゃんたちとも仲良くなって、ご覧のようになったそうです。

大きなくろ君とちょっと小柄に見える元クロ君は名前を改めてゴリ君になったそうです。
仲良しだったグレー君とは離れてしまいましたが、新しい家族がいっぱい増えて、かわいがってもらって、幸せに暮らしているようです。
Mさん、心から感謝します。末永くよろしくお願いします。m(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
譲渡会に参加される方は今受付中ですので、どうぞお問い合わせください。

第23回譲渡会チラシ01ブログ用.jpg

連絡先は
週刊長野・長野情報・信毎「なーのちゃんネル」にて書いてありますのでご覧ください。






nice!(43) 
共通テーマ:ペット

nice! 43