SSブログ

譲渡会の報告と里親様からの写メ [里親募集・近況写メ・]

譲渡会から戻って夜パソコンを開けたら・・・・嬉しいおたよりが♪
最近サンちゃんを家族に迎えて下さったSさんから、近況写メが来ていました。

「こんにちは、Sです。
サンちゃんを家族に迎え、先住猫の心配がありましたが大分落ち着いてきました!
サンちゃん改ゆずと名前を付けました。ゆずはものおじしない抱っこ大好きな甘えん坊ですので、来た当日から家族みんなに甘えてゴロゴロでした。
3歳になるうめ(しずくちゃん)は気になってケージの部屋ばかり行ってました。2歳のさくらは部屋に近づくこともなく気配にも怒っている感じでした。
ここ5日ほど前からケージから出し様子見てると、うめも側にいるようになり、さくらは怒りますが[むかっ(怒り)]同じ部屋にいたり普段どおりの生活するようになりました。うめは起きてるときはいつでもゆずの側にいてゆずの攻撃^_^を受けたり仕返し(=^x^=)したり相手してます。
何とかお互いを認めあっている感じでホッとしてます!
抱っこ大好きな超甘えん坊は初めてなので(女の子達はクール&ツンデレ)みんなデレデレ?です。

これからも3匹との生活楽しみたいです(=^x^=)」

サンちゃん改めゆず君.JPG

サンちゃん改めゆず君2.JPG

サンちゃん改めゆず君3.JPG

サンちゃん改めゆず君4.JPG

うめちゃん(しずくちゃん).JPG

小さくて、ヘロヘロ状態で鳴いていたサンちゃん、前足も骨折していて、どうなるかと心配していたのですがこの通り保護してくださったYさんが病院で治療してすっかり完治して、元気にしてもらってからお渡ししたという事で、さらに元気になりました。
譲渡契約書も送っていただき、これからはSさんのお家で末永く幸せになってもらいたいと思います。Sさんありがとうございました。m(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーー
さて、27日の譲渡会ですが
残念なことに来場者が少なくて残念な結果になってしまいました。
エントリーの子は全部で結局27匹、決まったのは会の前にリポちゃんとアニーちゃんのみです。

子猫達も沢山残ってしまいました。
大人の猫たちも今回結構期待していたのですが、来場者が少なかったことは予想外の展開となりました。

写真を一応当日撮った物、掲載しますので、再度ご検討願います。
IMG_0498.JPG

IMG_0499.JPG

IMG_0500.JPG

IMG_0501.JPG

IMG_0502.JPG

IMG_0503.JPG

IMG_0504.JPG

IMG_0505.JPG

IMG_0507.JPG

IMG_0508.JPG

IMG_0509.JPG

IMG_0512.JPG

IMG_0513.JPG

IMG_0514.JPG

IMG_0515.JPG

IMG_0516.JPG

IMG_0517.JPG

IMG_0518.JPG

受付の対応が忙しくなってしまって、会場内の様子がまたまた撮れませんでした。(^-^;

もし気になる子がいましたら上から順番に何番目の子とご指定下さい。

アンジーちゃんは顔がぶれちゃってここに掲載できなくてごめんなさい。ですが検討くださっている方がいますので、その方のお気持ちに期待したいところです。
よろしくお願い致します。m(__)m


Small cat」で詳しく記事掲載してくれています。名前なども詳細が分かるのでご覧ください。

nice!(49) 
共通テーマ:ペット

nice! 49