SSブログ

家族を待っている子たちと決まった子達の写メ [里親募集・近況写メ・]

数日前に送ってもらった物です。

近況報告です。2匹とも風邪などの症状もなく落ち着いてます♩なによりです。シロは1歳の先住猫と体格が変わらなくなってきました!そしてシロは毛並みがツヤツヤなので家にお客様が来た時に褒めてもらうことが多いです!^_^
マツはシロに比べると体は小さめでおっとりした性格ですが、最近はより一層甘えん坊になってきてニャーニャー鳴きながら足元で寝っ転がります!^_^

2017・9月27日のマツとシロ.JPG

2017・9月27日のマツとシロ2.JPG

下のキジのたそがれちゃん達と同じところにいた子たちです。
保護されて今は一時預かりのUさんの所にいます。
目の炎症なども有りましたがちゃんと治療してもらったので今はきれいになりました。
姉弟揃って、または一匹ずつでもよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
一時預かりのKさんの所から行った2匹です。(#^.^#)
仮の名前、キジ坊やとキジにぃとつけた子達です。

フクちゃん
フクちゃん.JPG

コウちゃんとフクちゃん.JPG

上がコウちゃんでしたがフクちゃん、合わせて幸福です。
一時預かりのKさんはカプとチーノとつけていたようですよ。
千曲市でTさんによって保護されて、一時預かりのKさんに引き取ってもらって、猫風邪の治療にも通院してもらいました。
そして里親さんの所にバトンタッチできました。
ありがとうございました。
28日に去勢手術も無事済んだという事です。↓ 憮然とした表情?

術後のコウちゃん
術後のコウちゃん.JPG


術後のフクちゃん
術後のフクちゃん.JPG

これで一安心です。末永くよろしくお願いします。(#^.^#)








nice!(52) 

nice! 52