SSブログ

新規の里親募集ですm(__)m [里親募集]

譲渡会が近いので、どんどん里親募集の子たちが集まってきます。

一時預かりを個人で頑張っていますTさん「徒然にゃんぽみち」にて詳細が書いて有りますのでご覧ください。

スパイシーズ、3兄妹という事で借りの名目が付いています。
黒(クローブ)右(ペッパー)左(クミン)4カ月.JPG

奥の黒猫は(クローブ)向かって右が(ペッパー) 左が(クミン)だそうです(^_-)-☆

一匹ずつのプロフィールです。

クローブ・オス・4カ月.JPG
仮名 クローブ
性別 オス
月齢 4ヶ月位
毛色 黒 背中とお腹に白い毛がうっすら生えてます
とにかく人が大好き。兄妹一の甘えん坊
肩に登ってきます。少しおっとりしています


クミン4カ月メス.JPG
仮名 クミン
性別 メス
月齢 4ヶ月位
毛色 キジトラ(明るい麦わら色)
少し臆病で、慣れるのに1番時間がかかりましたが、今ではすっかり甘えん坊さんに変身、お膝が大好きな子になりました。とても賢い子です。


ペッパー・オス・4カ月.JPG
仮名 ペッパー   手前の子です。
性別 オス
月齢 4ヶ月
毛色 キジトラ(色はクミンより濃い目)  
好奇心が旺盛で元気でコロコロとよく遊びます。なんにでも顔を突っ込んできて毎日楽しそうです(*´艸`*)
われ先にとお膝の1番良い場所を占領する甘えん坊な面もあります。

ノミダニ、寄生虫 全て駆虫済み
健康状態良好
ワクチン三種 1回目摂取済み
エイズ白血病陰性
人馴ればっちり。
元気でとても可愛い子達です。

遊びたい盛りの元気いっぱいの子たちです。
いたずらなどは広い心で受け止めていただけると助かります。m(__)m

市の保健所の譲渡会にも参加しますが。決まらないときはこちらの譲渡会にもエントリー予定です。希望の方は早めにお問い合わせください。


またこの子たちの兄妹がもう一匹います。
スパイシーズ兄妹4カ月.JPG

その子もキジトラでオス、ワクチン1回目済み ウィルス陰性
気になる方がいらしたらお問い合わせください。Tさんが取り継ぎます。m(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
近所のお花屋さんTさんの所にまたまた保護猫が・・・(^-^;
今度はちゃんと抱っこできるようにして有ります。

花屋さんのキジトラ.JPG

花屋さんのキジトラ2.JPG

「5ヶ月位だとおもいます。
きじとらの女の子です。
お母さん[わーい(嬉しい顔)]がシャーシャー言っていたので、シャー子と呼んでいます。
お母さんがえさを食べに来ていて、子猫を二匹連れて来ました。
お母さんは来なくなったのですが、この子猫が1人で来て、居着いてしまいました。」

簡易検査を済ませてエントリーします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
迷子のお知らせです。
以下、猫の特徴です。

名前 ミイコ。黒一色。メス。3歳。体重3.2kg。

小柄で長毛。尻尾の先の骨がコの字に曲がっています。非常に人懐こい子。「ミイコ」と言う呼びかけに反応します。避妊手術済み。

サビーちゃんとヤマト君を預かっている一般の方、Aさんの所から(千曲市)、いなくなってしまいました。
手を尽くして探していますがまだ見つかっていません、情報をお寄せください、よろしくお願いします。

ミィーちゃん.JPG

ミィーちゃん2.jpg

ミィーちゃん3.jpg


ーーーーーーーーーーーーーー
生まれて間もない4匹の子たちをメンバーの一時預かりさんKさんの所でお世話してもらう事になりました。
段ボールに入れて捨てられていたとのことです。(ひどい)
へその緒もついているとか(^-^; 拾ってしまった方が飼えない事とお世話もできないのでKさんが頑張ってくださる事になりました。一匹は欲しい方が決っていますが、残りの3匹は譲渡会に出したいとのことです。22日までにどれだけ大きく育つかですが、そこで決まったら、お渡しはもう少し先になると思います。しっかり育てて元気になったところでお届けしますので了解をお願いします。

ドングリちゃん.JPG

マロンちゃん.JPG

バジルちゃん.JPG

ミントちゃん.JPG

仮の名前ハーブ系は別のメンバーYさんもつけてくれたとのことです。(^^♪
欲しい方が決っているのがどの子かまだ分かりませんが、残った3匹の里親募集をしたいと思います

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらはメンバーのWさんの所にいるジョウ君の最新画像です。

ジョウ君です2.JPG

「最近の様子ですが、
相変わらずヤンチャです笑笑
猫の運動会
毎日開催中です笑
ケージに入れると
出せとしばらく諦めずにないてます…
おもちゃにも本気なので
みんな壊れていきます笑」

(笑)やっぱりといいますか、子猫時代はみんなどこもそうですよね。
姉弟一緒だと怖い物なし( *´艸`) 
元気なのは病気もけがもない証拠という事ですね。

モールちゃんの写真が届きました。

モールちゃんの最新.jpeg

モールちゃんの最新2.jpeg

ぽつんとお口の横にほくろ模様が有るのでモールちゃん、あごが真っ黒いのでジョウ君とその特徴から仮名を付けました。

2匹とも譲渡会にエントリーします。
会いに来てください。m(__)m



nice!(49) 
共通テーマ:ペット

nice! 49