SSブログ

改めて再度里親募集します。それから近況写メです [里親募集・近況写メ・]

お待たせしました。黒猫ファンの皆様、今ちょうどかわいい盛りの姉妹が譲渡会で残っています。
2匹は長毛っぽいです。
チェリとピーチ姉妹.jpg


チェリちゃん☆女の子
人懐っこくてオモチャが大好き♪コロコロよく遊ぶ可愛い子です。人にも興味津々です♪

チェリちゃん.jpg


ピーチちゃん☆女の子
天真爛漫な女の子♪チェリちゃんよりは控えめかな?ピーチちゃんもオモチャが大好きでふわふわの可愛いこちゃんです♪

ピーチちゃん.jpg

夏だから黒い子は‥‥と思われたのかな結構黒猫は幸運をもたらすという事で人気ですよね。
一番かわいい盛りです。
ぜひぜひお見合いしてお確かめくださいトライアルしてからゆっくり決められますので安心ですよ。お問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
そしてもう一組残ってしまった子達、メンバーの一時預かりさんが急きょ引き取ったので名前が譲渡会用でした(^-^;

今度はちゃんと付けて貰いました。

パス君.jpg

テルくん.jpg

パス君とテル君のこちらは兄弟です。

2ヶ月くらいの男の子☆
よく食べよく遊び毛色もふんわりと、とても可愛い男の子の兄弟です(^^)
簡易検査済み

この子達も、いつでもお見合い可能です。トライアルされてからお決めくださって構いません、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
保健所のHPにも掲載されている子達です。こちらでも紹介します。
一般方が保護している子達です。

仮の名前・・・・・カミーユ・メス
カミーユ.JPG
黒白メス 0.8kg 人見知りですが、抱っこしてなでると気持ちよさそうにしています。

仮の名前・・・・・チャプリンコ・メス
チャプリンコ.JPG
チョビヒゲの白黒メス 0.9kg 遊ぶのが好きで活発です。抱っこすると大人しくしています。
姉妹でH30.6月頃の生まれです。Felv・FIV陰性です。


仮の名前・・・シャーロク・オス
シャーロク.JPG
頭の全体と背中が黒い白黒オス 0.9kg Felv陽性・FIV陰性です。H30.6月頃の生まれです。
(上の2頭より数週遅い生まれだと思います。)
活発で一番よく懐いています。おもちゃでも遊び、いつもゴロゴロ言っていて性格はかわいいです。

「3頭とも3種混合のワクチン1回と検便済んでます。トイレもきちんとできます。
室内飼いしてくださる方にお願いしたいと思っています。」

ーーーーーーーーーーー
一般の方でお世話になったFさんの所から卒業して幸せになった絹繭コンビ
絹繭コンビとうさぎちゃん.jpg

絹くん繭くんは左の白いところがある子が繭くんです。
今はチップくんデールくんです。
小さい頃はこの白いのがほとんど分からなかったのですが、これが目印で繭くんと分かりますね。

その母猫静ちゃん、こちらは絹繭くんのかいぬしさんのご実家、すぐ近所に貰われました。
静ちゃん.jpg

こんなに、へそ天でリラックスしています。お母さんも幸せになれたんですね。ほんとに良かったです。

-------------------------------
迷子情報の追記です。

くぅちゃん2.jpg

迷子です。長野市川中島合戦上近辺、7月29日からいなくなりました。雄・くぅちゃん、尿路結石の治療にための処置を右前足にしています。去勢はしていません、情報をお寄せください


こちらのくぅちゃんは昨夜(31日)見つかりました。飼い主さんが確保できたそうです。
まだ2~3日中は家の近くにいる事や名まえを呼んで探すことをアドバイスしました。そのようにやっていただいて見つかったようです。
とにかく良かった。皆さんありがとうございましたm(__)m







nice!(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 40