SSブログ

会の預かりの子達の里親募集続行です [里親募集]

善光寺・大勧進の敷地内で保護された兄弟6か月を過ぎましたので、来週去勢手術をやってもらいます。
こちらの子はチャー君です。

チャー君2.JPG

この子はチュロ君
チュロ君2JPG.JPG

チュロ君3.JPG

一時預かりMさんからのコメントです。
「とても元気良く、先住猫のモモちゃんにも私達家族にも、すっかり懐いています」とのことで人なれがいまいちだったチャー君もOKらしいです。
2匹一緒でも一匹ずつでも良いですので、メールフォームよりお申し出ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして今は新潟の方に引越した一時預かりさんの所にいます4匹の募集です。

7月に引き取りました某物流貨物の敷地内で保護された子、しぃ君です。5月頃の生まれだそうです。
5プラスしいちゃん5か月目.jpg
サバトラの珍しい模様です。
しぃくんは水遊びが好きみたいです。

子の兄妹は5匹で某会社の庭で保護されました。2匹はそれぞれもらわれましたが、3匹は残っています。同じ5月頃の生まれです。以前紹介したころに比べて大きくなりましたがまだまだあどけない子猫達です。

タムくん
5・タム5か月目.jpeg
タム君はあまり鳴くことはなく静かな子です。

福ちゃん
5福ちゃん・5か月目.jpeg
福ちゃんはお預かりしたとき、1番小さく心配しましたが今は同じ大きさになりました。
おやつ大好きな女の子です。

てる君
5てる君5か月目.jpeg
てるくんは毛布が大好きです。
毎晩フミフミしています。おしゃべりも大好き(*^ω^*)


譲渡会が開けずまだこの子達はみな元気ですが、残っています。
新しい家族を待っていますのでどうぞお声がけください

お見合いトライアルなどの仕方が少し違いはありますが内容としては譲渡会時と同じです。
先ずはご希望が有りましたら連絡をください。
詳細はその時にお伝えしたいと思います。

右サイドバーの子達もよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
更北地区で迷子だった仮の名前こうちゃん

更北ちゃん8.jpeg

更北ちゃん16.jpeg

首輪を装着していたこと、去勢手術が済んでいる事、人なれがばっちりできている事などから飼われていた猫であることは間違いないです。
9月の連休明けにフラフラと歩いて餌をねだって寄ってきた可能性も有、だいぶ前からその周辺をさまよっていた気もします。(保護した方は痩せていたという事)またまだ残暑も有、脱水状態だったようです。腎臓の数値も良くなかったそうですが慢性腎不全には至らなく、補液と水分の多い餌などで対応すれば下がってくるとのこと、週2回、火曜日と金曜日」、出張の先生に預かりさんの家に行ってもらって補液はしてもらう事となりました。
私たちの会で治療費と餌代は負担します。

ただし、白血病のキャリアですので、今は症状は出ていませんがハラハラしています。

脱走して迷子になったのか?遺棄されてさまよっていたのか?どちらの可能性も考えられます。
飼い主さんを責めることはしません、費用も請求はしませんので、もともとの飼い主の方いましたら是非連絡ください。
まだ5歳前くらいの若い子です。
かわいげのある良い子だと皆が言っています。
最後まで飼う事を強くお願いしたいです。

また2か月はこちらの保護でお世話しますが、その後は別の一時預かりさんまたは新たな家族にバトンタッチしたいと思います。

条件は・・・・・以前猫を飼ったことが有るが今はいない方、白血病意に理解があり、発症の際は最後までお世話をしてくださる覚悟が有る方、餌代または現物支給、また医療費用は相談の上こちらで出します。もし預かってくださるようなら全面的に会の方で出したいと思います。
その事から脱走には気を付けて2度と外に出さないで、お家の中で飼っていただける方、これが条件となります。

長野市内・その周辺・東信地区までのお住まいの方で協力できます方はどうぞ連絡ください。





nice!(62) 

nice! 62