SSブログ

迷子情報と再度里親募集の子・・・迷子の情報追記有 [里親募集と迷子情報]

迷子のこうちゃん、飼い主さんを探しています。

オス・3~5歳位・白血病キャリア・首輪を装着していましたのでこちらで保管しています。

更北ちゃん5.jpeg

更北ちゃん6.jpeg

更北ちゃん7.jpeg

お心当たりのある方、または探している事をご存知の方はこちらのメールフォームより連絡をお願いします。
昨日から、一般の一時預かりさんの家にお願いしていますが、とても良くなついているようで、甘えてきていきなり一緒に寝ているそうです。
ゴロゴロ、スリスリ、足元に寄ってくるので、かわいくてかわいくてということです。
飼い主さん、どうしちゃったのかしら?
白血病キャリアでも、まだ発病していませんので、元気ですよ、食欲も有、鳴き声もしっかりしているようです。今は腎臓の数値を下げるためと、しゅん膜を引っ込めるためのお薬の入った補液を2本注射してもらっています。1週間に2回4週間続けてもらいます。
訪問のお医者さんにお願いしました。多分これでもっと調子が良くなれば、ストレスフリーの生活と、おいしいご飯をたっぷり貰って、病気の発症もしなくなるのではと思っています。

ただし、その間に飼い主さんが現れない場合、11月いっぱいでまたバトンタッチします。
新たな一時預かりさん、または看取り覚悟の里親さんを改めて募集とします。
その時はどうぞよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーー
以前も紹介しましたが、トライアルに歯なりませんでしたので、改めて募集します。

ルイジ君2.jpeg

ルイジ君.jpeg

仮名 ルイージ
1歳で黒多めのキジ白オス
去勢手術済み
ワクチン接種済み
エイズ・白血病陰性

とても怖がりで、知らない人の気配がすると慌てて隠れてしまいます。でもシャープな顔や体型とは裏腹にお世話する人には甘えん坊。部屋に入ろうとするとドアの前までお迎えに来ますし、すぐ足元にゴロンと横になりゴロゴロ言いながらお腹を出します。子猫かと間違えるような可愛い声で鳴きます。年上年下の同居猫とトラブることはありませんし、一人遊びが好きなようです。他の猫を撫でていると間に入ってきてゴロンとする、少し焼きもち焼きのところもあるようです。臆病で穏やか、あまり自己主張をしない構って欲しがりの甘えん坊。仲良くなるまで少し時間はかかるかもしれませんが本当に良い子です。


ルイージ君も甘えん坊さんのようですね。良いご縁をお待ちしています。
お問い合わせはメールフォームからお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
迷子の子の新規情報です。
9月14日頃から迷ってきていたそうです。
御飯とお水を与えたら他に行かなくなったとのこと
28日に長野市若槻東条方面で保護されました。

若槻のチャシロ君.jpeg

若槻のちゃしろ君.jpeg

保護した方からの情報です。

人に慣れていて
触らせてくれるし
食欲もかなり旺盛(笑)
排泄物見ても健康な様子です
爪も切らせてくれるし
爪も出さないし
動物病院でも静かに
診てもらえるような子です


白血病、エイズ陰性
三種混合ワクチン摂取済み
ノミダニ駆除のフロントラインで駆虫済

去勢も済ませていてこれだけ馴れているとのこと、脱走して迷子になった可能性もあります。
更北地区の保護猫と同様、2か月は飼い主さんを探してその後里親募集となります。
飼い主さんに行き当たるといいのですが(/_;)

お心当たりの方連絡ください。



nice!(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 48