SSブログ

今年もお世話になりました [あいさつ]

コロナ禍のために今年は一度も譲渡会を開けませんでした。
来年こそどこかで開きたいです。
3月の会場は押さえましたので、3月27日(日)を目標にしています。
1月は長野市で全てしようとのこと、会場の確保ができませんでしたので、お間違いのないようお願いします。

来年のカレンダー残り16部となりました。
購入いただいた金額の内実費を除いた分の売り上げはそれぞれの団体で販売分された分はその団体へ行きますが、「こちら肉球クラブ」で購入した分は会の活動資金となります。
メールフォームまたはネットの販売「「肉球クラブショップ」、電話でのご注文も受け付けていますのでよろしくお願いします。

チャリティカレンダー2022.JPG

ーーーーーーーーーーーーーーー
2021年譲渡された猫たちは会の子も含めて39匹でした。
成猫・仔猫トライアルを経て、無事正式譲渡となっています。

TNRではなくTNTAを主として、アニマルウエルフェアにできるだけなるよう、また里親さんも猫も共に幸せになれるようにと考えて活動してきました。
来年もこの考えのもと、頑張りたいと思います。

里親になって下さった皆様、保護して協力してくださった皆様、協力してくださった他団体のボランティアさん、本当にありがとうございました心から感謝致します。
この体制を崩さないよう、私もさらに努力していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

ブログ訪問をしてくださいましたSSブログの皆様もいつもありがとうございます。
時間が無くコメントもせずに申し訳ありませんm(__)m
皆様の記事は楽しく拝見させていただいています。またとてもためになる話題も有知識も増えました。
来年も訪問しますので楽しみにしています。







nice!(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 48