SSブログ

松本の事件テレビで放送された内容・・・・里親さん達からの写メ [お知らせ]

ヤフーニュースからです。
先日地元で放送されたNBSのニュースの内容がそのまま掲載されていました。

行政の対応の仕方への疑問・不満・歯がゆさ、そしてどうすればこういうことが起きずに済むか、私達ボランティアと皆さんと一緒に考えて行きたい問題だと思います。

県では意見を1月24日まで募って3月の県議会にはまとめたい意向のようです。
県内外の意見を送ってください。メールの送り先はこちら

このページの4番のウの所に送り先のメールアドレスが書いてあります。
風化させてはいけない事件です。
皆さんの意見が力となります。直接意見が届きますので是非意見を届けてみて下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
しあわせになった子達の近況写メです。
去年の今頃寒い中大変な思いをして膀胱炎から保護した、あの2匹です。
元気でいますよ。飼い主さんがしっかりシニアにおなった2匹の健康管理もしてくれていますので、こんなに幸せでのんびり暮らしています。

ミケちゃん
1年経ちました三毛ちゃん5・5キロ.jpeg

サブちゃん
12月の様子サブちゃん.jpeg

6年もかかってようやく本命の方のもとにたどり着いた2匹、幸せになれた事本当に良かったです。

昨日からトライアルに入ったカンタ君
カンタ君.JPG

2週間のトライアルが始まったのですが、すでに名前が付きました。なる君だそうです。家族みんなにかわいがられて、先住ちゃんともまずまずなようなので多分大丈夫でしょう。
よろしくお願いします。

そしてモコチャン
モコチャン.JPG

大好きな飼い主さんのもとで大きくなりました。
大事に大事にかわいがってもらって人間も猫も幸せになったという事で私たちも嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。


2年前に里親さんの所に行った、ウーロン君です。
今は静岡の猫になりました。やはり一杯ご飯やおやつ貰って大きく貫禄たっぷりです。
先住ちゃんとのニャンプロが心配みたいですが、それも仲良しの証拠かなと言う事で、とっても元気そうです。

ウーロンちゃん.jpg


皆さんありがとうございました。(*^。^*)

nice!(39) 
共通テーマ:ペット

nice! 39