SSブログ

お待たせしました。お楽しみの近況写メとお知らせです(*^-^*) [近況写メとお知らせ]

キビちゃん4歳4.jpg

きびちゃんは、一時預かりさんをこちらの会の方で確保しましたが、何とご家族で話し合って図仮さんではなく、里親さんが見つかりました。きびちゃんが産んだ2匹の子をもらって下さったというご親戚の方が今回の急な出来事に話し合って引き取ってくださることに、親子で、ずっとのお家に住めることになったという事です。めでたしめでたし、何てしあわせなエンドを迎えられたことでしょう。
感激です。
良かったねきびちゃん、近くお迎えに来てもらうそうです。遠くの他県に行くとのことです。
依頼者のOさんもホッと一安心という事でした(*^^)v

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
他県にお引っ越しと言えば・・・・神戸に引越しが決まった真田丸君(元の名前はみる君)です。
昨年の10月頃上田市の方で地元のボランティアさんの協力のもと保護しました。
母猫にはぐれて駐車場にいたところを運よく依頼してきた方が発見、会の方に保護出来ないかと相談が来て…‥と言う事で保護した子です。
こんなに大きくなりましたよ。

真田丸4.jpg

先住君のむーちゃんと
真田丸8.jpg

真田丸13.jpg

真田丸14.jpg

真田丸20.JPG

「さなだまるは、現在5kgを超えて、モリモリごはんを食べて、とても元気です。
不思議な縁をくださり、とても感謝をしています。ありがとうございました。」

飼い主さんのYさんは実はその前に先住の猫を一匹亡くされて、メモリアルペットパークさんで荼毘にされていました。そこでチラシを見たのかな、後日別の子を希望されて連絡が来たのですが、すでに決まってしまった事からみる君を紹介しました。そして迎えてもらって本当に幸せになりました。
20枚以上送ってもらったのですが、記念にしっかり保存して、記事ではこの5枚を掲載させていただきます。

あるプロのスポーツの監督さんをやっておられるYさん、赴任するチームは何ともかっこいい~~~
どうぞ頑張ってくださいね。応援しています。
真田丸君も元気で長生きしてね~~~~絶対脱走しないでよ。(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨年貰われた子の近況写メが続きます。
モコチャン改めアムちゃんです。

モコチャン改名アムちゃん近況.JPG

「昨年の10月に譲渡していただき、こんなに小さかったのに…
立派な猫さんになりました140;1034
約半年で、体重3キロです[わーい(嬉しい顔)]
暴れん坊は相変わらずで…(笑)
そして甘えん坊です。
2月中旬に避妊化手術も無事終え、
病気も怪我もなく元気に過ごしております[わーい(嬉しい顔)]


手のひらサイズで保護された姉妹の内のモコチャンの方です。
須坂市で生活しています。このご縁もまた不思議・・・・・命をつないで幸せになれました。

Oさんありがとうございました。

-----------------------------------------------------------

つい先日正式譲渡になったシロチャン改めモカちゃんです。

しろちゃん改めモカちゃん.JPG

新たに新メンバーになってくれたSさん経由で報告を送ってもらいました。

「近付くと逃げるけど、また、近寄ってくるそうです。皆さん、メロメロとのこと。
また、風邪薬を病院でもらって処方したら、クシャミもおさまったとのことです。」

海外でもボランティア経験のあるSさん今回初めての預かりさんでしたがしっかりやって頂けて安心しました。と言う事で、次の依頼の方もお願いしてあります。
どうぞよろしくお願いします。m(__)m

預かりシステムの会のやり方に賛同してくださって他に3名の方が控えていてくださっています。ありがたいです。
皆さんどうぞよろしくお願いいたします。


nice!(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 48