SSブログ

新規・里親募集の仔猫達 [里親募集]

今年の春生まれの子達、いつもよりも遅い感じですが、あちこちから保護しました。

先ずはちょっと離れた新潟にいるメンバーさんのお宅で預かっている
5匹の兄妹です。
5兄妹の子達.jpeg

5月16日に須坂市まで来て引き取ってもらいました。
すごいです。メンバーの底力(#^.^#)
その時は生後1週間程度と言う事で目も開けていない子でしたがようやく猫らしくなってきたそうです。もう少し育ったら一匹ずつの写真も送ってもらって掲載しますが、先ずは2匹のみ送ってきたので先に出します。

玄馬君
玄馬.jpeg

帯刀君ですがミルクを飲んでる姿が笹野さんと言う俳優さんに似てるので笹野さんと呼んでいるとか
帯刀(笹野さん).jpeg

追加します。
コロン・メス
新・コロンオス.jpeg

ハッピー・オス・・・・猫風邪治療中
新・ハッピーオス.jpeg

どうやらパステル三毛の子は希望者さんがいるようですのでこの4匹で里親募集します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日一匹保護した子がいます。

三毛ちゃんかな?メスの子だと思います。
若里の仔猫.jpg

若里のサクラカットの母猫の仔猫収容.jpg


これから保護予定の兄妹の子達
若里のサクラカットの母猫の仔猫達.jpeg

一時預かりさんのところで分けてお世話する予定です。
簡易検査とワクチンまでしてからお渡ししたいので、お問い合わせご少しお待ちください



nice!(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 38