SSブログ

譲渡会エントリーの23匹の子達 [譲渡会・里親募集]

9月の動物愛護週間中の譲渡会・2020年1月以来の譲渡会第41回目となりますが、再開したいと思います。先日9月3日に長野市民新聞に会の事を紹介した記事が掲載されました。
しかも1面のトップに大きく笹野さんの写真も・・・笹野さんは昨日正式譲渡が決まりました。
Kさんありがとうございました。
という事から、エントリーは下の23匹となりますが会場に来れるのは一応20匹の予定です。
今回は久々の開催となるため、合同ではなく「こちら肉球クラブ」のみのエントリーとなります。
一気に掲載しておきます。(#^.^#)

№ 名前  性別  年齢  ワクチン  手術の有無
1 シイタケ オス 4か月 済 未
新・宴会部長.jpeg
2 シロマ オス 4か月 済 未
新・白黒ちゃん.jpeg
3 ミケコ メス 4か月 済 未
新・三毛ちゃん鼻黒.jpeg
ーーーーーーーーーーー
4 玄 メス 4か月 済 未
玄ちゃん2.jpeg
5 コロン メス 4か月 済 未
コロン.jpeg
6 福 メス 2歳 済 済
2021福ちゃん.jpeg
7 たむ オス 2歳 済 済  欠席ですが里親中募集です
てるとたむ.jpeg
8 てる オス 2歳 済 済  欠席ですが里親中募集です
9 助清 オス1歳  済  済 欠席ですが里親募集中です。
佐清くん8月20日最新jpeg.jpeg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10 ルフィン オス 4か月 済 未
ルフィ.JPG
11 スー メス 4か月 済 未
西方寺のスーちゃん2.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12 りお オス 4か月 済 未
13 だい オス 4か月 済 未
14 ゆう オス 4か月 済 未
左からゆう君だい君りお君.jpg
15 しび メス 4歳以上 済 済
窓辺のターニャ.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
16 かい オス 4か月 済 未
かい君.JPG
17 そら オス 4か月 済 未
そら君3か月JPG.JPG
18 りく オス 4か月 済 未
りく君2.JPG
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
19 ケンケン オス 3か月 済 未
ポポ君とケンケン君.jpeg
20 ぽぽ オス 4か月 済 未 右黒猫
ポポ君ケンケン君.jpeg
ーーーーーーーーーーーーーーーー
21 サン メス 4か月 済 未
サンちゃん8月11日.jpeg
22 キングオス4か月 済 未
キング君・8月11日.JPG
ーーーーーーーーーーーーー
23 ジジ オス2歳位  済 済
ジジ君.jpeg
ジジ君は最近保護しました。TNR予定で去勢してリリースしようと思いましたが、人間に慣れていてまだ2歳くらいで、不妊化手術や駆虫、ワクチンも済ませたという事からもとに場所に戻すと、もしかしたら喧嘩などでエイズや白血病などの感染症にかかってしまうのではないかという事から、メンバー内で意見が一致、やはり、TNTAの方にしましょうという話になりました。
性格は人懐っこいです。外にいた子なので脱走防止には気を付けて下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
予約が無い場合や、コロナの感染が進んでしまった場合などは譲渡会は開きませんのでご承知おきください。
秋分の日の譲渡会は午後1時半からの開催とさせていただきます。
チラシでは1時としましたが会場のセッティングの時間を30分ほど頂くこととします。
オリジナル雑貨などの購入希望者の方も予約を入れて下さい。人数把握のためお願いします。

秋分の日の譲渡会掲載用.jpg




nice!(39) 
共通テーマ:ペット

nice! 39