SSブログ

シビちゃんと仔猫達の里親募集・お知らせ一つ拡散希望 [里親募集とお知らせ]

4歳以上でエイズのキャリアのシビちゃんは募集にはちょっと不利ですが、多分、家族にした方はとっても幸せになれると思います。

なぜか?というと、すごくいい子です。かわいいです。猫の良さを全部持ってる子です。
エイズは今の所発症せずにいます。免疫力を維持できるサプリメントをごはんに毎日ふりかけて食べてもらっています。、それから何と言ってもストレスフリーです。大好きな人間と一緒にいれば、安心していますので、そのため発症はせずずっと元気で暮らしていけると思います。
優しくてかわいくって、人懐っこいので、先住ちゃんがいなくて穏やかに暮らせる方がもし家族にしてくださるようなら、ねこも人も幸せになれると確信しています。

最近のシビちゃんの写真です。
ここは私の場所シビ.jpg

寝床でぐっすりシビ.jpg

一時預かりのSさんからのコメントです。
「シビさん、元気になって甘えん坊で困ってます(笑)
今までご飯の時に催促の鳴き声を出す子ではなかったのですが、
さすがチュールのおかげでしょうか・・・びゃーびゃー泣いております。
朝は椅子に座っていると、がしっとつかみ離れません。
まだ休職中なので、一日一緒にいるのですが・・・私が飲み物を飲もうと
立ち上がり、戻ってくると同じように水を飲み、ご飯をしたくするとご飯を食べ
私は君のタイマーですか?とツッコミを入れたくなります。
いつも寝てるかご飯食べてるか水を飲んでいる姿しか見ていないのですが、
最近、何が気になるのか・・・急に別の部屋に猛ダッシュ、正直[ふらふら]!!
走っているの見たことなかったので・・・
夜中も排泄したら、したよー早くかたずけてと催促のお声が
2時4時とお構いなしで・・・あははと思いながら、はいはいと片付けている毎日です。

食欲も夕方はがつがつ食べます。
びっくりするくらい元気です。」

保護したばかりの時は足が悪いのかふらついていた子でしたが、多分栄養失調のせいで体重も成猫の割には2キロ台でしたので、しっかり立てなかった?のかなと思います。骨や関節の以上は無く、走っているとのこと、何でも無かったようです。
避妊手術は、保護する前に済んでいたようです。前の飼い主さんがやってくれたのだろうと推測、駆虫とワクチンは済ませて有ります。白血病は無いです。

大好きなちゅーるをもらっておいしいご飯ロイカナも食べて太って来たとのこと3キロ台にはなっていると思われます。動画も送ってもらっていますが容量の関係で掲載できずすみません、実物の思慕ちゃんに会えるのは11月の23日の譲渡会会場です。会いに来てくださいね。
成猫でこんなに人に慣れている人間大好きな子は初めて、珍しいです。
山の中に遺棄されて、飢餓状態で救われたシビちゃん、なんとか里親さんにつなげたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、次は少し前に会のメンバーさんが保護した子達の続報です。
猫風邪もすっかり良くなってきてきれいになりました。

先ずは、おもちちゃん、紅一点、キジシロちゃんです。
おもちちゃんpng.png

おもちときょうだい2.png

がんも君・チャシロ・オス
がんも君.png

がんも君3.png

がんも君2.png

ちくわ君・チャシロ・オス
ちくわ君.png

ちくわ君2.png

つくね君・茶トラ・オス
つくね君.png

つくね君2.png

つくね君3.png

譲渡会の前にも会えます。譲渡会にも来ます。(^^♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、個人ボラさんで協力してもらっているTさんからの依頼、拡散希望のお知らせです。

〈酪農学園大学〉猫5匹が殺される動物実験が開始寸前中止に!

若い方の意識がどんどんと高まっています。中止になって良かったです。
内容を見るのが恐いという方もいるとは思いますが、知っていていただくだけでも良いです。なさそうであった事、拡散希望なのでSNSでお願いします。
学生さん、ありがとうm(__)m

会のInstagramでも掲載しました。
------------------------------------------------------------------------

もう一つのお知らせ
めんばーのS さんの御主人の朗読です。「星降る夜のきらめきに」↓

YouTubeで見れます。

まったり・ゆっくりの時間をどうぞ


nice!(49) 
共通テーマ:ペット

nice! 49