SSブログ

里親募集新規と、5月の譲渡会のお知らせ [譲渡会・里親募集]

生後7ヶ月ぐらいの
去勢、避妊済みの子です。
1枚目、メスです。仮の名前は、おからちゃん
メス・キジトラ緑の目の子7か月.jpg

メス・キジトラ・緑の目の7か月2.JPG

メス・キジトラ・緑の目の子7か月3.JPG

2枚目は、オスです。仮の名前は、えびぞう君 背中の縦じまが変わっています。アメショ系の様だと保護された方は言っていました。顔はしっかり普通にキジトラです(笑)

オス・キジトラ緑の目の子7か月.JPG
オス・キジトラ・緑の目の7か月2.JPG

オス・キジトラ・緑の目の7か月3.JPG

兄妹です。綺麗な柄の子です。2匹いっしょでも、別々でも構いません

この兄妹の兄にあたる雄の野良ちゃんが庭にご飯を食べに来るようになって、その後兄妹を連れてくるようになったらしいです。母猫はTNRしてボス猫のようになっていて、産んだ子達を従えているようですが、兄ネコの方を何とか捕獲して飼いたいという希望から、その後から生まれた2匹兄妹はかわいそうだけど飼うことができないので、里親募集をしてほしいという事になりました。

すでに不妊化手術は済ませていますので、後は、譲渡会までに駆虫・ワクチン・血液検査・人なれを一時預かりさんにお願いしてあります。キジトラらしい丸っこい顔で目がグリーンぽい子です。
よろしくお願いします。

譲渡会はチラシの通りとなります。

2023.5.28チラシSNS用 (2).jpg


さらにこちらも譲渡会に出します。
新幹線の高架下のリンゴ畑で生まれて昨年保護した子です。
去勢手術と、ワクチン・血液検査・駆虫は済ませてお渡しします。

とっても元気でかわいいのですが人なれがいまいちで抱っこは嫌いらしいです。
2か月半ほど室内で飼い馴らしていますが、いまだに逃げ腰のようです(笑)
遊びたい盛りなので、一緒に遊んでくれる先住ちゃんがいるお宅が理想だと思います。

高架下の仔猫達9月生まれのシアン君.jpg

目のブルーがあまりにきれいなので仮の名前はシアンとついています。
(写真の追加です。)

シアン君再募集.JPG

シアン君再募集2.JPG


譲渡会にエントリーの子です。がその前にもお問い合わせいただけたらお見合いトライアル可能です。

nice!(43) 
共通テーマ:ペット

nice! 43