SSブログ

びんずる市続き(#^.^#) [イベント]

昨日4月8日は善光寺境内のびんずる市無事開催できました。
お越しいただいたたくさんの皆さま本当にありがとうございました。
売り上げも思ったよりたくさんだったこと感謝します。

ファブリック作家のFさんにもご無理言ってたくさん作っていただき早急に送っていただけたこと助かりました。
昼前後に大雨になったり、寒くて凍えるほどだったという事ですが、何とかそのあとはお天気になり陽も差してきてよかったです(#^.^#)
メンバーもご家族の協力もあってにぎやかに楽しく販売できたと言っていました。
という事から5月4日に(連休中)に開催予定らしいのでまた参加したいと張り切っています。
もし、日時とか決まりましたらここで告知いたします。

昨日の様子の写真を掲載させていただきます。
びんずる市・加工.jpg

私達に協力してくださっています市議さんも様子を見に来てくださいました。
今回相談してから半年くらいの間に、いろいろと動いてくださって助かりました。
一歩前進一つクリアできたこともあり感謝しています。

びんずる市で議員さんと加工.jpg

びんずる市にて加工2.jpg

びんずる市販売品コピー.jpg

びんずる市販売品2コピー.jpg

販売の品物は手作りの物と限られているため、皆さん工夫されて出品していました。
素敵なものが多かったようです。また個性ある展示や作品つくりの話などであちこち盛り上がったと聞いています。
販売担当以外のメンバーもついつい見てしまった。面白かったと言っていました。
残念ながら私はいけませんでしたが、木でできた筆記用具テレビのニュース画面で見てすごくほしくなっちゃいました。
手作りの作品って個性あふれていて楽しいです。
来月も参加出来たらよいなと話しています。
売り上げはもちろん活動費、医療費用にさせていただきますのでよろしくお願いしま~~~す。





nice!(39) 
共通テーマ:ペット

nice! 39