SSブログ

松本の悪質なブリーダーの事件のその後 [お願い]

本当にいまだに逮捕して実刑出来ていないのが不思議です。
厳しい実刑を心から望みます。

杉本彩さんが署名をまた始めていますどんどん全国の動物好きさんによる賛同、拡散、シェアが広がっています。ぜひ皆さんもこの男に心からの反省を促すためにも逮捕、実刑判決のための署名をお願いします。

第3回の公判を杉本さんが傍聴したときの内容が記事になています。
再度、再々度、はらわたが煮えくり返ります。
従業員の方の証言、法律が何か邪魔をしてるのか?どうも歯切れが悪い、罪は罪、良いとか悪いとかではなく、何とかならないのかどうにも歯がゆいです。

もし、神様が裁判ではなく天罰を下してくださるなら、お願いしたいくらいひどいです。
証言を読むだけでも具合が悪くなりそう・・・・杉本さんも現場にいてさぞつらかったろうと思いました。亡くなってしまった犬たちのために、いいわけではなく本当の事を話して罪を償ってほしいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、気分を変えて良いお話も・・・(^^♪

Amazonの欲しいものリストから、猫たちのご飯を送ってくださった方がお二人もいます。
ありがたいです。TNRした子達のご飯はそれで賄えます。
Hさん、Tさん、ありがとうございました。

厳しい冬の寒さに耐えて外の子達はみな元気に春を迎えました。
次に来る暑い夏も無事にやり過ごしてほしいです。
餌やりのおじさん、見守ってくださる周辺の皆さん、どうぞよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ずっと、真っ白い猫が欲しいという希望のあった方が、会の子ではないですが、他から家族として迎えました。真っ白でオッドアイです。
このはちゃんという名前でかわいがっていただいています。

このはちゃんjpeg.jpg

このはちゃんの事はいろいろ心配なのでという事で私の知識でアドバイスをしています。
お役に立っているかどうかですが、徐々に環境にも慣れて飼い主さんもますますかわいい、面白い、という状態にまでなってきました。良かったです。

また会の子達でメンバーの預かりのすずちゃんとがんも君も正式譲渡となりました。
ありがとうございました。末永くよろしくお願いします。



nice!(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 40