SSブログ

新規の里親募集とお知らせ [お知らせと里親募集]

新規の里親募集です。
キジ白・メス・4か月~5か月位・人なればっちりです。すぐに肩にもよじ登ってくるかわいい子です。仮の名前は春に来たので春江ちゃんとつけてもらいました。
避妊手術・ワクチン・駆虫は保護した方がやってくださいます。
5月12日からこちら肉球クラブのメンバーで引き取り一時預かりしますので、そのあとのお届けとなりますが譲渡会(5月28日)にもエントリー予定しています。
お口の周りが薄く茶色の毛柄があって愛嬌のある顔立ちです。
大きな目は色が薄い緑をしています。25日に初めてご飯をもらいに庭に現れた時からゴロゴロすりすりで離れなかったとか、困ったので26日に保護して家の中に入れたそうです。
希望者の方はメールフォームよりお問い合わせください。こんなになついている子は珍しいと保護された方は言っていました。

ネッちゃん4.JPG

ネッちゃん2.JPG

ネッちゃん改め春江ちゃん.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせです。
びんずる市2023jpeg.jpg

5月4日(木)善光寺で開かれるびんずる市に参加します。
前回の経験を活かし、販売の方楽しく、さらに充実した品物を並べての販売をと張り切っていますので、どうぞ善光寺にお参りがてら境内のブースを見て回ってください。
びんずる尊者様も元の台座にちゃんといますのでどうぞ拝みに来てみてくださいネ(#^.^#)
今回は何事もありませんようにと願っています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
近況報告です。
皆が心配していたシビちゃん名前改めりんごちゃんがすっかり里親さんの家でなじんでいるという事でほっとしています。一時預かりさんも一番びっくりでしていましたそして何よりりんごちゃんが幸せに暮らしている姿は私達みんなの励みにもなりました。
Sさんどうぞ末永くよろしくお願いします。

他に会の子達今回の譲渡会で決まった子達9匹いますがそれぞれに譲渡契約書も送って正式に決まります。猫たちの幸せを心から祝福したいと思います。







nice!(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 40