SSブログ

里親様からその後の近況報告(#^.^#)と幼い仔猫の募集です [近況写メ]

元えびぞう君(ふく君)とおからちゃん(ここちゃん)の兄妹を迎えてくれたYさんからも時々近況写メが来ています。7月に入っての最新の報告です。

約1ヶ月が経ちまた慣れてくれているようでここは頭をスリスリしてきたりゴロゴロが当たり前になっています笑
ふくはまだシャーシャー言いますがそれもだいぶ頻度が減り1日1回?くらいになりました。触るのを嫌がっていましたが昼間の寝る時間は顔だけなら触らせてくれます笑
触ると顎を出して気持ちよさそうにするのですがふと我に返って噛み付いたり…汗
この頃は寝顔が可愛くてついつい何枚も何枚も連写して撮ってしまいます(´°` )写真のフォルダがふくここの寝顔だらけです(^-^)

ここちゃん
7月ここちゃん眠そう~~.jpeg

ふく君
7月もとえびぞうのふく君.jpeg

7月もとえびぞう君.jpeg

Yさん、いつもありがとうございます。
はじめて猫を飼うという事で毎日が発見の連続だと思います。
しぐさが面白い、かわいい、楽しいとついつい目で追ってしまいますよね。
保護してくださったOさんに感謝です。こんなご縁が結ばれて猫も人も本当に幸せいっぱいだと思います。どんどんそれにつながってみんな幸せになってほしいです。

という事でしいたけ君も正式譲渡となってお手紙頂きました。
宴会部長のTシャツにそっくりと一時預かりさんが写真を撮って送ってくれてからこんな日が来るのを夢見てました。Mさんありがとうございます。

そしてシアン君も一度もらわれて、戻ってきましたが、ずっとのお家が見つかりました。
譲渡契約書もいただいて、名前もそのままシアン君だそうです。ちょっとまだ抱っこはできませんが徐々に慣れてきているようです。Mさん末永くよろしくお願いします。
お電話で様子も聞けてありがとうございました。


ピコちゃんの里親様からも本日、譲渡契約書が届きました。
Kさん、末永くよろしく願いします。

5月~6月にかけてトライアルしてた子達がどんどん正式譲渡になっていくのは大変うれしいことです。里親の皆さま本当にありがとうございました。

--------------------------------------
これに続いてほしい2匹
てん君・ネロ君のコンビです。
動画は大きくて重いので掲載できないですが
ツイッターの方につぶやいたのでご覧ください。
nice!(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 18