SSブログ

多度大社の事LIAのツイッターと里親様からの近況報告 [近況写メとお知らせ]

国際NGO LIAさんの多度大社刑事告発について、YouTubeでヤブキレンさんがしゃべっています。詳細を知りたい方はどうぞご覧ください。
イギリスのBBCでも放送されました。止めない限り話はどんどん大きくなっています。
SNS でももう収まらないです。
早く警察が動いてくれれば良いのですが・・・・馬は道具じゃない、命だという国民の怒りが大きくなっています。多度大社の関係者の方何とか考えた方が良いと思いますよ。

さらに・・・・ヤブキレンさんいっぱいツイートしてます。
上げ馬のこと知らなかった方も、再度詳細を知りたい方もまた他の動物関係の事で何が今この日本で起きているのかを知りたい方も、LIAのツイッターご覧ください。私が言うよりもはるかにこの現実がわかります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ケンケン君・ポポ君の近況報告です。

左ケンケンみぎぽぽ.jpeg

左のケンケン.jpeg

まずは一時預かりさんからのメール
「ケンさんは、すっかり安心してるようです。
ポポも、表情がとても穏やかになっていています。
しっかりと脱走対策もなさってくれており、とても愛情持って接してくださっているのが伝わります。
以下、Mさんからのメールです。」

里親さんからのコメント↓
『ポポさんは警戒心は強いですが優しくてマイペースにいます。イタズラも爪研ぎをちぎるくらい。
ケンさんはかなりイタズラ好きでヤンチャですが愛嬌があってかわいいです…[わーい(嬉しい顔)]

Mさん、ありがとうございます。ケンケン君が太って大きくなっててびっくりです。どうぞ末永くよろしくお願いします。(#^.^#)


そしてあの玄ちゃん、5匹の兄妹で最後に決まった子です。
大きな目が特徴、ますますパッチリになってます。(#^.^#) とろろちゃんに改名しました。
玄ちゃん近況写メ.jpeg

先住ちゃんともこんな感じで問題なし(^^♪
玄ちゃん近況写メ2.jpeg

里親様からのお手紙 6月19日の頂いてました。遅くなってすみませんm(__)m
玄ちゃん近況写メ4.jpeg
Fさん、末永くよろしくお願いします。m(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今まさに捕獲しようとしている仔猫3匹います。でも、なかなか捕まらない、というかどこかへ行っちゃたのか?そこのお宅のお庭に来ていた母猫と父猫と思われる2匹は30日に不妊化手術を済ませました。最後までご飯をあげて下さるとのこと、その仔猫かもしれないという事で保護してくださり私達お会で引き取って里親募集・・・・という段取りになったのですが、来週末までに保護できると良いなぁと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
猫の繁殖力の秘密をちょっと学びました。なぜ不妊化手術が必要か、その理由が良くわかりました。という事でA43ページほどですが冊子を作ってみましたので、
もし読んでみたい方参考にしたい方はお問い合わせください。

譲渡会の受付でも使用します。
出典元には許可を取ってありますので無料配布しています。

IMG_20230703_0001.jpg




nice!(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 36