SSブログ

今お見合い可能な仔猫たち新規の子もいます。追記あり [譲渡会・里親募集]

5月うまれの仔猫たちがいっぱいいます。
まずは先月某神社で保護した子達、の2匹の兄妹、上田のメンバーSさん預かりです。
ボブ君・キジトラ。
ボブ2023_6_26.jpg

ミアちゃん・ブラウンタビーポインテッド
ミア2023_06_26.jpg

ボブとミア仲良しさん.jpg

だんご3兄弟という事で仮の名前が付いています。新潟のメンバーKさんの所にいます。
みたらし君
みたらし.jpg

一緒に取ったのが上にいる子がごま君
新入りさんのゴマちゃんとみたらしちゃん.jpeg

真っ黒い子で最近だいぶ慣れてきたというのがあんこ君改名してネロ君です。
ねろ君7月.jpeg

今日保護したばかりの子・・・・ほかにまだ3匹の兄妹が残っているので明日捕獲に行きます。ほごできるといいなぁ、メンバーが頑張ってくれてます。
青果市場の場の白い子3.JPG

昨日は3匹の子を保護していますが、写真がないのでまた後日掲載します。
動物病院で診てもらっていますが、雄が1でメスが2でとりあえずエイズ白血は陰性だそうです。
保護してくださった方には動物病院まで同伴してくださり、ご寄付もいただきました。
お世話になりました。(#^.^#)
ブラウンタビーポインテッド[×]?2匹と白黒の牛柄1匹です。
仮の名前モーちゃん
モーちゃん.jpg

左がミアちゃんで右が仮の名前タビちゃん、よく似てるのでミアちゃん興味津々でじ~~~とみてるそうです。
左がミアちゃんで右がタビちゃん.jpg

画像と追記です。
仮の名前りん君
ブラウンタビーポインテッドのりん君.jpg

ブラウンタビーポインテッドのりん君2.jpg

ブラウンタビーポインテッドのオス
2ヶ月ちょっと
病院では960㌘でした。
食欲旺盛で、トイレも大丈夫でした。
シャーと言うもののナデナデさせてくれます。
すぐに人馴れできそうです。

メス2匹を引き受けてくれたのがボブたちがいる上田のメンバーSさん
こちらもまだ画像は無いですが、2匹とも女のコで、タビ?柄と牛柄の子だそうです。
引き取りに行ってくれたメンバーのYさんの所にはタビ?柄のオスだと思います。

ここにきて仔猫たち同じくらいの子達が一杯になりました。
もうどうにも収容は打ちきりですが、明日予定の3匹がどんな子が来るんだろうとワクワクです。

23日の譲渡会皆さんお楽しみにしてくださいね。





nice!(21) 

nice! 21