SSブログ

譲渡猫の情報  [譲渡会・里親募集]

譲渡会にエントリーの子達ですが、タイミングで希望者さんが事前にお申し込みもあったり、お見合いやトライアルもあったりと決まることも有りますがその中からまたキャンセルになることも有ります。
早いも勝ちではなく、アンケートとチェック項目を記入していただき、こちらでも検討させていただきますので、なかなかそのタイミングが合わなくなることも有ります。
そこはご容赦ください。

まずは某青果市場内で保護した子達は当日見に来ていただいて決めますので、ぜひ足をお運びください
さくやこちゃん白猫一家のチラシ2.jpg

ボブとみあちゃんのチラシです。
ボブとミアのチラシ2.jpg

だんご3兄弟のみたらし・ごま・ネロ(あんこ)のチラシ
みたらし・ネロチラシ2.jpg

チラシがまだの子もいます・・・・(^^;
こちらはりん君
ブラウンタビーポインテッドのりん君.jpg

しずちゃん
しず.jpg

あやちゃん
あや.jpg
この2匹はりん君と兄妹関係です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて一般の方の保護猫の状況はこちらまだ2~3か月なので不妊化手術は飼い主さんにお任せしたいと思います。

Sさん保護の2きょうだいです。
黒猫ちゃん・・・2~3か月駆虫は済ませてきます。
スギ黒.JPG

個人のボラさんNさん保護の子達3兄妹
松代の3兄妹.jpg

ワクチンと駆虫は今日済ませます。
未だ人なれはそんなにできていませんが、ボーダーラインのギリギリ3か月位とのことじっくりなれせてあげてください。
不妊化手術は里親さんにお願いしたいとのことです。

黒猫があっという間に合計7匹になりました。

18日に「肉球クラブカフェ」の方で「月夜の黒猫事典」という本を紹介しました。
黒猫の人気の秘密、読み解くのも面白いです。
近所のお宅では嫁に来る前から代々黒猫を飼っていたという年配の方がいます。今は90歳近く、病気にもなったので飼うのをやめたようですが、長きにわたり黒猫だけを飼うというのも珍しいです。
そのことがこの本を読むと納得できるような気もしました。

小口が金色でピカピカなのが豪華です。単行本サイズながらもしっかりした表紙もさらに高級感が有ります。電子書籍にはない重厚な感じが良いかな?と思いました。(#^.^#)









nice!(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 28