SSブログ

新規の里親募集と近況写メと保護猫の里親募集開始 [近況写メと里親募集]

中野の3兄妹..jpg

茶白のラヴォクス君と右の白の子ステイン君は希望者さんがいます。が右下の長毛の白猫は未だ希望者さんがいませんのでよろしく温れ害します。


中野で保護した白猫姉妹の最新画像いち早く紹介します。
とってもきれいになりました。シャンプーしてもらったのかな?

いとちゃん・メス・6月ころの生まれ・駆虫済・ワクチンを一過目済ませてお渡しとなります。
いとちゃん.jpg

まゆちゃん・メス・6月ころの生まれ・駆虫済・ワクチンを一過目済ませてお渡しとなります。
まゆちゃん.jpg

るなちゃん・メス・6月ころの生まれ・駆虫済・ワクチンを一過目済ませてお渡しとなります。
一番最初に保護された子です。やはりきれいになってます。
白毛は汚れるのも目立ちますがあらうときれいになるから見栄えがします。
るなちゃん、一時預かりさんの家最新.JPG

3匹とも募集中です。よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一般の方が保護しました。6匹の姉弟猫達です。
すでに希望者さんがいますがまだ2匹決まっていないので募集します。
この子達は現在保護した方のお世話の元にいますが収容して生活しているのは会の元メンバーのお宅の一室をお借りしています。そこへほぼ毎日通ってお世話しているとのこと、最後まで面倒を見て里親さんにつなげたいと頑張ってもらってます。

くくれ君・希望者ありトライアルへ
6匹のくくれオス2.jpg

クコ君・希望者ありトライアルへ
6匹のクコくんオス2.jpg

グミ君・希望者ありトライアルへ
6匹のぐみちゃん.jpeg

クッキーちゃん(さび猫です)唯一のメス
6匹のクッキーちゃん.JPG

クッパ君・キジトラ
6匹のクッパオス3.jpg

クリ君・希望者あり
6匹のクリくんオス希望者あり3.jpg

別のメンバーも応援していてこんなアピールのボードを作りました。
6匹の情報.jpeg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2022年の今頃やはり兄弟で保護して皆里親さんに恵まれましたその中のロビンちゃんという仮の名前がついてた子です。とってもきれいなグラマーな子に成長かわいい~~愛情たっぷりの成長を近況写メで送ってくださいました。

観奈ちゃんです。
観奈ちゃん(ロビン).jpg

観奈ちゃん(ロビン)2.JPG

「ご無沙汰しております、一年前の今日、ちょうどご縁あってトライアルを始め、無事家族を迎えた千曲市のNです。
あっという間に一年がたちました、その節はたいへんお世話になりました。
観奈ちゃんは、お陰様で怪我も事故もなく、逃げ出すこともせず我が家で過ごしています[わーい(嬉しい顔)]?手術も終えています。
一年かけてより甘えん坊さんになりました、今のところ一人娘ですので、ちょっと甘やかし過ぎてしまったかもしれませんが…苦笑、ここ最近はお腹を見せて「コテン!」と倒れてわたしたちをメロメロにしてくれます。
子猫だった時期はあっという間で、今は大人になりましたが、大人になってなお可愛いです、大きい眼がたいへん可愛い箱入り娘ちゃんです。最近の写真をぜひみていただきたく添付いたします。
本当に、ご縁に感謝しております。ありがとうございました!
今保護されている猫たちにも、皆良いご縁がありますよう願っております。
活動、陰ながら応援しております。」

とのことです(#^.^#) 子猫はちっこくてかわいいんは当たり前ですが、大きくなるとその可愛さはまた格別のものがあります。大人猫の魅力に気が付くと猫飼いにはたまりません( *´艸`)
家族なった子達みんなが穏やかに楽しく暮らしています事を願って、これから譲渡する子達にも幸せが訪れますように、私もメンバーも皆願っています。

Nさんありがとぅございました。ずっとずっと末永くよろしくお願いします。m(__)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一昨日ですがAmazonの欲しいものリストからまたまた大人用のご飯を3箱分もたっぷり送って下しました。H・Iさんいつもありがとうございます。
大人猫たちの食欲にも対応できます。助かります。ありがとうございました。





nice!(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 40