SSブログ

里親募集再募集の子達 [里親募集]

次の譲渡会までにまだ日があるのでその前にSNSからの募集です。(#^.^#)
今日はさくや子ちゃんの避妊手術の日でした。一時預かりSさんの家はちょっと長野からは遠いのですが、ちょうどお届けの子達もあったため、皆一緒にやってきてくれました。

まずはワクチンと駆虫組の仔猫たち
あやちゃん
あや2.jpeg

しずちゃん
しず2.jpg

左があやちゃん右がしずちゃん
左があやで右がしず.jpg

そして、ボブとミアはトライアルのため里親希望者さんのお家へ
ボブとミア仲良しさん.jpg

Sさんからの報告です。
ボブとミアは無事、里親希望さんへお届け


さくやこ、駆虫、Ⅲ種ワクチン済、無事手術完了、今ケージで小さくなっています、
あや、しず、ボブ、ミア:駆虫、Ⅲ種ワクチン接種済

ボブとミアの様子を4時半ごろさんにお伺いしたところ、
1部屋にして、ボブとミアが動き出したようです。
ミアは手からウェットフードをちょっと食べたそうで、そして、部屋を探索完了したみたいです。
ボブはちょっと、躊躇しているようです。
とにかく、同じ部屋にお水、トイレ、ご飯をそろえてくださったようです。

2週間後にお伺いする予定ですが、それまでに逃走防止の柵をご用意してくださるように、お願いしてみます。

しずは窓辺へダッシュして、眠たそう・・・
あやはキャリーから出てきてくれないので、しばらく様子見です。

今日の皆さんの体重も報告します。

さくやこ:2-3歳位(歯の状態から・・・、でもちょっと歯垢が付き始めているけど、のらのわりにはきれいな歯との事)4.15Kg
ボブ:1,6Kg
ミアちゃん:1,6Kg
あやちゃん:1.3Kg
しずちゃん:1.4Kg

さくや子ちゃんはこれでしっかり里親募集となります。
あやちゃんしずちゃんの姉妹もどうぞよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて譲渡会にエントリーした3兄弟のうち、会の方にメールフォームから希望してきた方のお宅に昨日5日にトライアルした子がいます。
松代で保護した。カボス君です。

松代カボス.JPG

ずっと黒猫を買いたいと思っていた党未だ若いカップルさんですが、アンケートやチェック項目も送っていただき、2日にはお見合いもしてこの子に決まりました。
素敵な住まいに、素敵なお二人、何とかカボスちゃんなじんでくれますようにと願っています。

残りはこの2匹です。
スダチ君
松代スダチ.JPG

ライムちゃん
松代さび猫ライム.JPG

ライムちゃんはもしかしたら希望者さんがいるかもしれないとのことです。

みんな決まるといいなぁ~
よろしくお願いします。


nice!(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 33