SSブログ

里親募集と報告 [里親募集・お知らせ]

さくやこちゃんの最新画像です。

中野の青果市場から保護してきた親子の、母猫の方です。
だいぶ落ち着いて、きれいになりました、避妊は済ませてあります。
真っ白の毛並みがきれいな子です。

さくやこ2023_08_20_.jpg

同じ窓辺の後ろにいるのは、親子ではないですが、親子のようになった2匹、あやちゃんです。
あやちゃんも里親募集中(#^.^#) 大きさを比べるんにちょいど良い感じです。

さくやこ2023_08_20_あやちゃんと.jpg

あやちゃんは3~4か月、さくや子ちゃんは一歳前後という事です。
駆虫とワクチンも済ませてあります。
奇跡的にエイズも白血病も陰性だったので、真っ白い毛並みはきれいです。
親子別々になっていますが、それぞれ幸せになるための一歩・・・・と思って一時預かりさんにお世話してもらっています。
コメントです。「さくやこは大分穏やかな表情になってきました。ご飯になるとケージに戻ります。
今は、段ボールで作ってあげた部屋でくつろいでいます。」


そして、本日は同じ一時預かりチームのSさんが先日譲渡した。ボブとミアちゃんの2匹のお宅訪問してきました。(#^.^#)
「本日、福と鈴(ボブとミア)の正式譲渡契約書を交わしました。
お伺いして、驚いたのが、玄関の猫逃走防止が強化されていました。(畳で2重にしてました・・・ありゃー)どうも福が元気すぎて、これはと思ったらしいです。廊下につっかえ棒で立てる柵を
設置頂くようにお願いしてきました。

お孫さんが、遊びに来られたらしいのですが、”おばあちゃん、シャー言わないよ”と驚いていたらしいです。その日のうちに撫でさせてもらえたとか・・・

今は、お父さんのお布団で眠っているらしいです。びっくりされていました。(お父さん、嬉しそう、本当に猫思いの方にもらわれてよかったです。
お母さん曰く、譲渡会で鈴(ミア)か福(ボブ)と目があったそうです。
この人はと猫も感じたのかもしれません。」

\(^o^)/このおうちの子にしてもらえて本当に良かったと私も思いました。
Fさんありがとうございました。末永くよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
吟君はトライアルに入りました。こちらも完璧楽しそうなお宅、会社の事務所で飼うとのこと、すでに先住ちゃん達もいて看板ねこ?社員ねこになっているようです。整った会社の事務所での飼育、それもまた面白いです。完全室内飼い、家族として飼っているという事なので、お家の子という事です。吟君きっと幸せになれると思います。トライアルとはいえ、こちらも決まると思います。
Iさんどうぞよろしくお願いします。良い結果になりますように(#^.^#)

ノア君、写真上の子です。さくや子ちゃんの子、キャンセルとなりました。一匹害は昼間の留守中かわいそうという猫への配慮からです。また里親募集再開します。
ノアと吟.jpeg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
松代さび猫ライム.JPG

松代スダチ.JPG

松代カボス.JPG

松代からエントリーの3匹はそれぞれ決まりました。
カボス君は会の方に希望してきた方の所にもらわれましたので、譲渡契約書も書いてもらっています。
Oさんどうぞ末永くよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9月の譲渡会は24日の日曜日、1時30から3時30分までです。
さくやこちゃん白猫一家のチラシ2.jpg

この子達は今一番小さい子達です。吟君は決まりましたが他の子は未だ決まっていませんのでお声がけよろしくお願いします。



nice!(39) 
共通テーマ:ペット

nice! 39