SSブログ

譲渡された子とキャンセルとなって戻った子と改めて仕切り直しになった子 [近況写メと里親募集]

2022年に譲渡されて幸せになったコロンちゃんから近況写メです。(#^^#)

12日に癒されたというメールが私にも届きました。
「お久しぶりです!
今日で一年になりました。
相変わらずヤンチャですが家族みんなで癒されてます(´∀`)」

コロンちゃん2023年.jpeg

コロンちゃん2023年2.jpeg

コロンちゃん2023年3.jpeg

コロンちゃん2023年4.jpeg

実はこの日は、ちょっとがっかりなことが有って、いいじあずかりのKさん、とってもトーンダウンしてました。
でもこの写真を見てうれしくなったと言ってました。(*^^)v
本当に私たちにとって、近況写メをもらうと元気が出てパワーアップします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中野の青果市場で保護した子猫たちは、みなトライアルか、正式譲渡となりましたので乗頃は母猫のさくやこちゃんのみとなりました。
真っ白でスッキリした感じの子です。11月になってから新しい一時預かりメンバーさんにバトンタッチします。その前にお見合いも可能です。
5匹の子を産んで立派に育ててくれた子です。まだ2歳位では?という若い子です。血液検査の結果は猫エイズ白血とも陰性でした。避妊種々も済ませてあります。
最初はシャーが出ますが、凶暴性はないですので、ゆっくり馴らしていただけたら良い家族となれると思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
少し前に保護されて引き取ったりん君です。
りん君2023年10月さいしん2.jpeg

りん君2023年10月最新.jpeg

兄妹はもらわれましたがりん君が残ってしまいました。
頭の良いかわいげのある優しい子です。6か月くらいになる子です。

お見合いトライアルいつでも可能、お問い合わせお待ちしています。(*^^)v

メローちゃん、今預かってもらっている協力者の方から明日、あたらしいメンバーのMさんにバトンタッチして預かり続行、里親を募集します。
メローチャン(ココちゃん)10月9日.jpg

手術をした後から協力者のKさんの家で落ち着きましたが、2週間たってまた事情が変わって、Mさんの家で今度は少し落ち着くかと思われます。

何とも軽井沢で8月末に保護してから、メローちゃんいろいろありましたが、これで何とか落ち着いて里親募集できると思いますのでご検討ください。
目が大きなコロンとしたキジトラちゃんです。(*^^)v

------------------------------------------------------
すっかり忘れていました。追記です。
明日15日は、「こちら肉球クラブ」発足16周年です。いよいよ16年目突入です。
長く続いたものだと思います。
これも皆様のおかげと力強くまた一歩踏み出したいと思います。

nice!(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 30