SSブログ

新規の里親募集の子 [里親募集]

苦難を乗り越えて,
里親募集始めます。しっぽのケガが結構大きかったので断尾しました。
その療養を兼ねて、元メンバーの個人のシェルターに引き取り、保護したSさんがお仲間の方とずっとお世話してくださっていました。
とても元気になったようなので、ここでしっかり里親募集とします。
メローちゃんと同じくキジトラで目の大きな子です。

サブレちゃん(メス、2歳くらい)
不妊化手術済み・断尾手術済み・AIDS+、白血病-・三種混合ワクチン接種済み

「大怪我した尻尾を抱えたまま子育てをしていた我慢強い子です。
2回に渡る尻尾の手術を乗り越えました。とても頑張りました。
手術の結果尻尾は無くなってしまいましたが、今では傷も塞がり毛も生え揃い可愛らしいチャームポイントとなりました。
穏やかな子で、名前を呼ぶと可愛い声でお返事をしてくれるようになりました。
まだ完全に人馴れしているとは言えませんが、慣れてくるとゴロゴロ鳴きながらお話してくれます。
ボール遊びが大好きで、もう一度投げて欲しいとこちら側にボールを転がして催促してくれます。
最初は人間に対して警戒心Maxだったサブレちゃんがだんだん人に対して優しい表情を見せてくれるようになり、コミュニケーションが取れるようになってきて人間大好き猫ちゃんになる日もそう遠くないような気がします。
断尾という苦難を乗り越えて元気に復活してくれたサブレちゃんにはこの先本当に幸せになってほしいです。」


個人のシェルターをお借りしてお世話しています。がそこのKさんからのコメントです。
観察として次のように連絡が来ました。
「性格ではないと思いますが、強い対人不信感がようやく解けかかって来ています。
明日トライアルに行くと聞いている子供の茶トラとは、普段はエイズの関係で
引き離していましたが、たまに見ている前で一緒にするとどったんばったん、部屋中を
駆け回る追いかけっこが大好きでした。
目も大きく可愛い顔をしていました。 」

写真を送ってもらってありますので、初めてご紹介します。

サブレ2.jpg

サブレ6.jpg

サブレ5.jpg

さぶれ4.jpg

サブレ3.jpg

しっぽがないですが、そこは慣れれば元気な普通のキジトラちゃんです。
まだ若いので、苦難にも耐えられました。
6匹の子猫たちはみな里親さんに恵まれてもらわれました。
今度は母猫の番です。どうぞご検討ください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シイタケ君とわかめちゃんが戻っています。
写真を送ってきましたらまたご紹介あらためてします。



nice!(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 36