SSブログ

里親募集の子達 [里親募集]

新規の里親募集の子です。
一般の方のおうちに来ている子です。
Oさんの里親募集の子.jpg

おうちを壊してしまうので外に来ている子の面倒が見られないという事です。
どなたか買ってくださる方がいればと相談されてきました。
引っ越しは多分年内になるそうです。ダックスを2匹飼っているので、なかなか部屋が見つからないという事ですが、できたらもっと猫たちの面倒らを見てあげたかったんですけど、外猫なもので、餌をあげて、ケースにヒーターを入れるくらいしかできないとのこと、相談者の方には結構慣れているそうです。最初に亡くなったお母さんがエサやりをして増えてしまい、10匹以上になったので、不妊化手術をして減らしました。まだその子達も住んでますが、ワクチンはまだという事です。だれかかわいがってくれるひとがみつかるといいとおもってます。

という事で、キジトラの子の里親をとりあえず募集しています。
こういう仔がいますが私たちはいま手一杯のため引き取れませんので、保健所の方へと誘導しました。
その前に、餌をあげてる相談者さんには何とか駆虫とワクチンをしてもらって、譲渡できるようにしてもらいたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
残っている子の再募集はこちらです。
わかめちゃん、5年室内飼いしていますので、人なれ家慣れはできています。
落ち着いた子で、人が大好きな子なのですが猫が苦手の様で、一匹飼いが良いかと思います。
お布団の中にも入って一緒に寝れます。
おとなしいので、いたずらしたり暴れたりして家の中を壊すことはないです(笑)
一時預かりさんの家で落ち着いてはいますが、何とかずっとのおうちを見つけてあげたいので、お問い合わせください。

わかめちゃん.jpg

わかめちゃん2.jpg

わかめちゃんと先住猫のたむ君・・・・見つめあっていますね何か話してるのかな?
わかめちゃんとたむ君.jpg

カーテンの向こう側にいるのは、わかめちゃんと、佐清君と、たむ君です。
わかめ・佐清・たむトリオ.jpg

先住ちゃんのたむ君と佐清くん
左たむ君右佐清君.jpg

佐清君はようやく慣れてきましたが、まだちょっとビビりです。
3歳の雄の茶白です。
じっくりゆっくり飼うことで猫にはありがたいと思います。
ご検討ください

しいたけ君です。顔の半分がキノコの笠にどんどんそっくりになってきました(笑)

しいたけ.jpeg
ミケ子ちゃんと兄妹です。雄・去勢済

シイタケと兄妹のミケ子ちゃんです。メス・避妊済
三毛猫の性格がばっちりな子で結構気位の高い子です。
お姫様扱いすると喜ぶかも?
左ミケ子さん.jpg

ミケ子ちゃん(元なめこ).jpeg

一時預かりのKさんのコメントです。

「ミケ子さん
触れませんが、お話好きです。
おやつもおもちゃも大好きで、しっぽをピンと立て、催促してくれます!
心が通えばみんな仲良くしてくれます。
人馴れは里親さんのところで完成します。
寄り添って頂ける方、よろしくお願いします。」



nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21