SSブログ

残っている預かりっこの里親募集の子達第2弾 [里親募集]

母猫のさくやこちゃんです。

さくやこちゃんバトンタッチ.jpg

本日は一時預かりのSさんから、Hさんにバトンタッチしました。
Sさんが来月海外に引っ越す事になりました。
お仕事のために語学とか資格などを生かしてやりたいことがどうしても海外にあるという事から、たびだつことになりました。

さくやこちゃんは、2~3歳という推定年齢ですが、エイズも白血もありません。
6匹の仔猫たちを産んで子育てをして、保護されました。
何とも幸運な子です。
真っ白い毛並みです。今日はちょっと興奮しているとのことですが、新しい一時預かりさんの家に引き継がれました。

ここで落ち着かせて改めて1月の譲渡会に出すつもりでいます。

その子供の一匹、いとちゃんの最新画像です。
目がよく似てる~~~
いとちゃん2023年12月9日.jpg

いとちゃん2023年12月9日2.jpg

いとちゃん2023年12月9日1.jpg

いとちゃん2023年12月9日3.jpg

トライアル先の先住ちゃんとの相性が良くなかったのかな?問題行動とか健康上何かあったという事ではなく、トライアルキャンセルで戻ってきました。

メス・白猫・8か月位お問い合わせください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、一時預かりのY・Sさんのところにいる子達です。

るか・先住(がんもつくねの兄妹)しの・かい・そら.JPG

階段の上にいる子から、るかちゃん(キジトラ・5歳位)おうちの子になった先住ちゃん・ルカと一緒の保護されたしのちゃん、(やはり4~5歳位)そしてキジトラの、かい・そらの兄弟です。
みんなカメラ目線で特に下の3匹かわいいやつ。(あずかりさんのコメントより)
皆、不妊化手術とワクチンは済ませてあります。
2匹のコメントです。
「しの(黒猫)はまだ全然触れるまでにいきません。ご飯の時に姿を見るくらい。
るかは比較的何回か下に降りてきてご飯がなくても触らせてくれるしゴロゴロもなります!
他の子達ともケンカもせず、共存してます。」


nice!(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 32