SSブログ

正式譲渡・近況写メ・新規の子・ [里親募集・近況写メ・]

ムギちゃんが正式譲渡になりました。
改名してもなちゃんです。
無事にお渡しできてほっとしています。と一時預かりさんも喜んでいました。
Iさんどうぞ末永くよろしくお願いします。

ムギちゃん.jpeg

ムギちゃん2.jpeg

むぎちゃん3.jpeg


てと君・るなちゃん、ころ君も先日の譲渡会でご希望者の方が決まってトライアルしていましたが、
正式譲渡決まりました。本日譲渡契約書送らせていただきました。(#^.^#)
どうぞ末永くよろしくお願いします。


そして、その前にすでに譲渡されたりくちゃんの里親さんからも近況写メ来ました。
「りくですが、すっかり我が家の一員となり元気にしています。先住猫とはまだ距離がありますが、ゆっくり仲良くなってくれたらと思っています。
りくと出会えたこと、とても感謝しています。
一時預かりさんにもよろしくお伝えください。」

Sさん、ありがとうございました。ゆっくりじっくりどうかよろしくお願いします。

りくちゃん.jpg

りくちゃん2.jpg

りくちゃん3.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらは新規の子の里親募集です。

ハチワレちゃん・メス・3か月位.jpg

昨日引き取ったばかりの子です。
市内の一般のおうちではなく、どこかの会社の敷地内と聞いています。
まだ初診は済んでいませんが、駆虫とワクチンはするつもりです。

ハチワレの・メス・3か月位という事です。
ハチワレちゃん・メス・3か月位.jpg

仮の名前とか健康状態などわかり次第追記します。


nice!(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 33