SSブログ

新しい保護した子の追記です [里親募集]

11日に引き取ったハチワレの子の紹介です。

名前をのあちゃんにしました。女の子で、駆虫のみすんでます。
まだ風邪気味なのか鼻がずびずびしてるのでそちらの治療が終わったらワクチン、一応エイズ検査等おこなうようです。

のあちゃん2か月位2.jpg

のあちゃん2か月位3.jpg

のあちゃん2か月位4.jpg

のあちゃん2か月位5.jpg

のあちゃん2か月位6.jpg

人馴れバツグンで、サイレントニャーや
顔見るだけでゴロゴロと喉を鳴らせてくれる子です

秋に生まれた子達、依頼が続いていまして、2~3か月位の子達これから引き取ります。

某所Aで2匹と某所Bで3匹です。
これでもう手一杯、譲渡できるまで引き取りは無理なので、ごめんなさいm(__)m

のあちゃんの動画がかわいいのでツイッターの方にアップします。



nice!(43) 
共通テーマ:ペット

nice! 43