SSブログ

3匹の里親を募集します(=^・^=) [里親]

下の記事でも募集の予告をしておきましたが、写真が届きましたので早速載せておきます。
これで正式に里親さんを募集します。その前に一時預かりさんもお願いできれば助かります。
オス1.jpg

オス1のチャトラ.jpg
一番大きなオスのチャトラちゃんです。結構おおきいわりには弱虫さんのようです、今お口のまわりがけがをしているのか、口内炎かちょっと分からないのですが、気になるので、病院に連れて行って手術のついでに診察してもらう予定です。もし病気やけがであればお世話下さっている方がお薬の面倒をみてくださって様子を見守りましょうということになりました。

オス2元気.jpg

オス2.jpg
この子は健康的には問題はないのですが小柄なわりには気が強く、人にもちょっと警戒心が強いようです。
オスです、ごはんをあげている方にもようやく慣れてきたようです。

メスのおとなしい子.jpg

メスのこ.jpg
一番小さいメスで年齢も多分まだ1,2歳のようです。
この子を先ず手術しました。一時預かりさんが名乗りを上げてくださったので病院から直接引き取ってもらうことになっています。ありがたいです。

市外の方ですがうちであずかってもいいですよ~という親切な方が現れましてとても嬉しいのですが、先住猫ちゃんとの相性もありますし、むりをさせてお互いにストレスになってしまうと良くないので、大きい子の健康状態を見てから一度お見合いをしてもらおうかという事になりました。
なのでまだ元気のいい小粒ちゃんのオスの預かりさんはいません、もし今飼ってる猫がいなくてしばらくならいいよと思われる方、人見知りを承知で手なずけてあげるわよ、なんていう方いらっしゃいましたらぜひ連絡ください

じつは猫達の後ろに写っているお家というか小屋のようなところがあるのですが、大家さんの考えで今月いっぱいで壊してしまうそうです。3匹は今おばあちゃんのお家を追い出されてこの小屋に寄り添って暮らしています。
ごはんやお水をあげてお世話して下さっている方もここが無くなったら大変だと危機感を募らせています。
どうか、一日も早く里親さんが見つかりますように祈らずには居られません、ねこカフェ「なる」さんやパライソさんのブログでも応援をお願いしました。どこからでもいいです。良い情報が入るといいと思います。

nice!(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8