SSブログ

わたくし事ですが、本日は誕生日です(^_^;) [日記]

とっても個人的ですが今日は来てほしくなかったぁ~(笑)日でもあります。またまた歳をとってしまいました。
何だか毎年言えなくなってきました。( ^ x ^ ) ナイショこれが最後!という事で・・・・今年もそれなりに頑張ります

アイポッドタッチ.jpg
誕生日だからという事で大分前に買ってしまいました。ミルの病気の発覚前だったのでこれが最後の贅沢~

アイポッドタッチ2.jpg
無料のアプリも沢山入れて楽しんでます。一押しは宮沢賢治、あんまり綺麗でステキなアプリなので思わず本編を買ってしまいましたが、アプリってそんなに高くないのでこれはお薦めです。確か900円かな?
一番最初に買ったのはマイケル・ジャクソン450円でした。これは本が丸ごと一冊分入っているので、写真とかいっぱいでお得です。あとは全部無料でした。(^^ )ルン♪

手持ちのCDとかがたっぷり5000曲入るそうなのでいろいろ取混ぜてまだ30パーセントほど、イヤホンで聞く
習慣がなかったのですが直に聞くと音の具合が全然違って聞こえたりしてとっても新鮮です。
作業もはかどるし、いろんな所、病院とか役所とか銀行とか待たされる時に聞いたり、アプリを見たりととっても活躍しています。これ以上の贅沢はできないので(´_`。)グスン 大切に使おうと思っています。
アイポッドタッチって使い方によってはおもしろそうですよ、まだまだ使いこなせていませんが、電話ができない
だけでかなりアイフォンに近いかもしれません。
nice!(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 35