SSブログ

いろいろ報告です [日記]

新しいお家で.jpg
もとたんちゃん、新しい名前はラムちゃんです。アニメのカミナリの女の子からつけたそうです。今日メールで飼い主さんから近況を教えて貰いました。初めからここにいるようにすっかりなじんでいるそうです。元気でおてんばなところがラムちゃんにそっくりとのことでした。お兄ちゃん猫のごまちゃんのあとをついてまわっているそうです。
時々ネコパンチ!(^m^ )クスッ 本当によかったです。

ペン2010.jpg
これは先日発売したPenです。去年の7月にも特集で神社とお寺をやりましたが、今年も好評だったのでまた特集をやっています。今回は善光寺も載っていますよ。ダライラマさんももうじきいらっしゃいます。今こちらはその準備で忙しいようですよ。長野にはパワースポットも沢山あって他の雑誌にも特集があります。興味のある方はそちらも調べてみるとおもしろいですよね。戸隠神社と皆神山は近いので行ってみたいです。

ミルで~す.jpg
昨日のミルです。お腹回りがやせたの分かります?(^^ )ルン♪

大きなこいのぼり.jpg
まだまだ泳いでいる鯉のぼり、これとっても大きいんです。しかも立派です~

ニゲラ.jpg
やっと咲いた家のニゲラ

バラ・ダヴィンチ.jpg
ことしはますます大きく茂ってきたバラのレオナルド・ダ・ヴィンチです。お花も大きいですよ。満開になったら
また載せますネ。

野イバラ.jpg
クマンバチが朝からわんさかやってくる野イバラです。鳥さんの落とした物からこんなにりっぱに咲きました。
好い香がしています。(^^ )ルン♪

どらえもん.jpg
このどらえもんちゃんはやはり喧嘩をして怪我をしたようです。がほかにも交通事故にあって足もひきずっているらしいのです。おじさんは何とか保護したいと言っていました。今日電話で確認しました。保護できるといいのですが。
nice!(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 33