SSブログ

明日はもう9月ですね [日記]

ほぼ日刊イトイ新聞

うっかり防止隊から最後のメールが来ました。明日はいよいよ発売です。
パソコンの前にスタンバイして頑張って注文しま~す(^^ )ルン♪
上のリンクをご覧になってみてください。ただの手帖なんですが・・・・・凄いんですよ
5年前に偶然知ってからファンになりました。


本日は午後の2時頃から物凄い雨でした。何だか行く夏にピリオドを打つような・・・・でも明日も暑いんですよね
(^_^;)夜は少し涼しいですが、その雨のあまりの激しさに、雷も鳴っていましたし、パソコンもつけられなくて、
こんなものを作ってみました。
カボチャのスープ.jpg

きょうの午前中に出かけた先でダンボールにゴロゴロ入れて一個100円で売っていたかぼちゃ、直径30センチ以上ある大物でした。あんまり安いので思わず買ってきたのですが、大きすぎてどうしようと思っていたら、大雨で散歩にも行けず(´_`。)グスン そうだ!カボチャのスープを作ろうということで(笑)単に時間つぶしにつくってみました。生クリームがあれば最後にちょっと垂らすのですが、なかったのでこのままいただきました。
半分しか使ってないのでまた明日残りを何かにします。
これ食べて元気が出たのでまた明日から頑張りま~すd(^0^)b グッ!
nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17