SSブログ

里親募集の途中経過 [里親]

夜明け.jpg
これは12月8日の夜明けの頃の写真です。ビルの右端に一本の光の筋がまっすぐ伸びていて凄い!と思ったのでカメラを取りに行って設定して、と時間がかかり過ぎたのか光の筋はなくなってしまいました。が折角撮ったので載せます。

ちょうどこの日電話で初めてのケースとなる依頼がありました。
しのちゃん.jpg
しのちゃん2歳オスです。

ことらちゃん.jpg
ことらちゃん9カ月メスです。

ですがこの2匹は一時預かりさんのお知り合いの方が家族になって下さることが決まりました。
とてもラッキーなことです。ありがとうございました。
 
くわしいことはまたお渡しした後に書きたいと思います。
写真がないのですがブラックちゃんと言う子3カ月のメスの子がいます。
健康診断とワクチンを打ってから写真を撮って正式にまた募集したいと思います。
nice!(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 30