SSブログ

今年一番の里親募集ですm(__)m [里親]

1月5日に上田市内のコンビニで保護されました。
上田市の猫.jpg
8か月位のオスです。魔女の宅急便のジジちゃんのようだということです。真っ黒でしっぽが長いです。

コンビニの店長さんや店員さんが面倒を見ていたようですが飼う事ができないので困っていた所保護された方が見るに見かねてお家に連れ帰ったそうです。しかし、そのお宅にいる先住猫ちゃんたち4匹とちょっと相性が悪かったのか威嚇されてすっかりへこんでいるようです。なのでそのお宅では飼えないということなので、可愛がって下さる方に里親さんになって貰いたいということでした。
協力者のあるみさんのところに依頼があってブログにも掲載されています。今度はこちらでも募集をして協力することにしました。
 
飼われた事があったのか、とても人に馴れているという事です。コンビニの周辺で生まれてしばらくは母親と一緒に居たようですが、拾われてまた同じ場所にすてられたようです。
私もさくらちゃんやももちゃんで良く分かりましたが、黒い子は本当に人懐っこいです。
この子もどうやらそんな感じですよ。おもちゃにじゃれたり、顔をすりよせてくるという事なので、直ぐに馴れるとおもいます。
近く健康診断に病院に行って三種混合だけでも打ってくるおつもりだそうです。とりあえず元気です。トイレのしつけもOKです。
病気の有無は分からないので先ずは単独でお飼いになることをお勧めします。
長野市、上田市、千曲市、佐久市当たりぐらいまでにお住まいの方お届けしますので、メールフォームよりお問い合わせに下さい。保護された方の連絡先を教えます。

尚あるみさんのブログあるみの日記でさらに詳細がわかりますので興味のある方はごらんください。


そして、昨年から一時預かりさんの所に居るタラちゃんです。
タラちゃん3のコピー.jpg
だんだんと太ってきてこんな感じに成長しました。最新の画像が送られてきました。4か月位ということです。
こちらもよろしくお願いします。タラちゃんの里親さんになりたい方またサイドバーで紹介している子たちの里親さんになっても好いよと言う方、メールフォームよりご連絡ください。


nice!(39) 
共通テーマ:ペット

nice! 39