SSブログ

肉球クラブカフェのお願いです(^コ^)V [お知らせ]

駐車場で保護されて保健所へ送られそうになったのを免れたことらちゃん改めこてつちゃんの最新画像です。
こてつちゃん1.jpg

こてつちゃん2.jpg

こてつちゃん3.jpg

一時預かりをお願いした方がすっかり情が移って離れがたくなってしまわれて(^^ )ルン♪そのまま家族にして下さいました。そして、こんなに丸々太って幸せそう~(^^ )ルン♪本当に良かったです。ありがとうございました。
先住猫ちゃんとも仲良くなって元気いっぱいだそうです。

全ての猫達がこうして幸せに暮らしてくれればいいのですが・・・・せめて一匹でも多くの野猫達がそうなれるように頑張って行きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

ここから下の文はもうひとつのブログでも書きましたのでダブっていますよろしくお願いします。
「こちら肉球クラブ」もボランティア活動を本格的にやっていこうと改めて思っています、そのための資金を確保するために分家のブログではアフィリエイト専用にしました。
ご訪問いただいた皆様がバナーやテキストリンクをクリックして中に入って行ってお買い物したり、検索窓で欲しい商品をご自分で打ち込んで中に入って行ったりして、とにかくこのブログから楽天やアマゾン、に入ってお買い物していただくだけで紹介料が貰えます。その紹介料は皆さまからいただくものではなくあくまでもお店や会社から報酬としていただきます。貯まったポイントや現金は全てボランティアに使わせていただきます。

ということで、本日はリンクシェアに登録して6件のECサイトに提携の申請を出しました。
審査があるようですがOKがでましたら早速商品などを紹介していきたいと思います。
皆さまのネットショッピングに少しでもお役にたてば幸いです。
また活動費用として犬や猫達のためにと使えればとても助かりますし、こんなにありがたい事はありません、是非「肉球クラブカフェ」をご利用下さるようお願いします。m(__)m


追記・・・6件の審査が終わって合格\(^▽^)/ということでバナーを貼っておきました。いつでもお買い物できますよ~♪
nice!(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 28